--------



2014-11-26

師走の中で





どうもこんばんは、ゼヴァンでございやす。

あまりに寒いので今日は豚汁作って食べましたが、やはりいいものですねw
あったまるのを実感できるのでとても良いです。それ以外にもしゃぶしゃぶやキムチ鍋なども食べたりしますが、楽に作れちゃう上にあったまるというのでいつも寒い時は助かっております。

今はコーヒーを飲みながら書いております。

さ~て、人生ゲームの方なのですが終盤に来て色々ひどいと思いますw
当時の僕はやっと終盤だ~、そろそろおしまいだろうと思っていた矢先にお互いの足を引っ張りあう結果となりましたw
次のPartでラストになるのですが、一体どうなるのかはその時までのお楽しみということで~。

そしてANUBISですが、今回はきっちりと謎のバンダナ少年との戦闘の回になってしまいましたね。
・・・しかしビックバイパーを見る度に思いますが、変形するメカってかっこいいですよねw 子供の頃から戦闘機からロボットに変わる作品など見てたせいか強烈に印象深いのです。作品名を上げればきりがなさそうですがw
ロボットの合体も大好物です、はい。

先日、久々に生放送などしたのですが上手いことできたと思いました。
そこまで行くのに随分時間がかかったのですが、色々と調べたりしてようやく以前のようなゲーム配信ができる環境が整いましたので正直安心しています。
休みの日などにちょこちょこエクシリアの続きなどやって進めて参りたいと思いますが、よろしければお付き合いくだされば幸いです。

WiiUも先日半年以上かけての貯金の末に購入に至ったのですが、Wiiと比べると色々と変わっていて正直驚いております。また、今日配信開始のVCなども落としたりして実際にゲームパッドでやってみましたが、ああ、なんだかすごいなあと感じてしまいましたw 普通に携帯ゲーム機のようにベッドで寝っ転がりながら遊べそうで楽しいですw
今はマリカー遊んでまして150cc制覇めざしてがんばっておりますw まだちょっと先は長そうですが、書き終わったら続きします~。

ではこれで!


2014-11-18

そろそろ着込む時期ですね





どうもこんばんは、ゼヴァンでございます。

最近常々思っていることですが、寒くなってまいりましたね!ちょっと前までは暑くてひーひー言っていたくせにいざこの時期になってくるとだんだん暖房など欲しいなあと思ってますが、そんなものはなかった・・・ (・ω・)
一応エアコンはあるんですけど、夏と比べると冬はまだ我慢できるのでどうしても我慢できない時はもっぱら布団に入ってPCしていますw こっちに引っ越した際にあんまり使ってなかったスリッパも最近は結構履いてまして、こちらも随分助かっております~

井上さんも無事退院されたみたいで安心しております。自分もなんだかんだと今年に入って体調崩したりしたこともありましたので、気を付けなければなりませんね。とりあえず今は元気です、それなりにw
人生ゲームはサムネが表している通り福袋が登場いたしますが、実際福袋っていいものなのかなあと考えることがありますよね。イメージとしては前日に徹夜して並んで中身がわからない袋を皆さん買っていかれるわけですからある種ギャンブルみたいな感じがして面白いとは思うのですが、しょーもないしか入ってないってことも十分考えられるわけですからねw 僕はちょっと買いたいなあとはあんまり思えなくてw

さてさて、実はこの数週間新しい配信方法を模索していたのですが視聴者の方々のご協力でなんとかできるかな?という所までやって参りましたというのは確か以前言いましたねw というわけで突然に何かしらやって行くと思いますが、その時はどうぞよろしくお願い申し上げますw

ではこれで!

2014-11-11

November 11





どうもこんばんは、ゼヴァンです。

気づけばブログを書く時は2作セットで上げていることが多いのですが、どうぞご容赦ください。

人生ゲームの方はもう地獄への落とし合いですね。
お互いがお互いの足を引っ張ることしかしていないような気がww
その中でやはり正太郎さんの存在感が圧倒的じゃないかと言わんばかりです。
ともあれ、次Part辺りからゴールしてくる人も出てくると思われます~

ANUBISの方はですね、今日上げさせていただきました。
というのも毎年この日は必ず動画を上げているんですが、その理由はタイトル及び動画の投稿者コメントです。
今作は奇しくも縁があるということでどちらも一緒になっております。
その上で少し思う所があって、実は前回録画をしたのですがそれ以降全然撮っていないのです。
というのもディンゴ・イーグリット役の井上和彦さんが最近体調を崩されまして、現在療養中とお聞きしました。
ご本人のブログも拝見させていただいて、少しずつ回復に向かっているそうなのでよかったと思ったのですが

ちょっと今後の収録はもう大丈夫かなと思えるようになるまで控えさせていただこうかなと思っております。
気にしても仕方がないと考える方もいらっしゃるかもしれませんが、やはり僕がどうしても気になってしまうので今後の状況が良くなるまでちょっとだけお休みしようと思います。

と言ってもまだ少しだけ以前収録したものが残っておりますのでそちらも機をうかがって上げさせていただこうかと思います。 僕自身Z.O.Eは大好きな作品なのでやはりもやもやせずに楽しく遊んでいきたいです、のでこのようにしていこうと思います。

井上さんのキャラは主にクラース、ヤンロン、ジョウ、ディンゴが好きです

では、少し長くなりましたがこれで失礼いたします

2014-11-05

上と下の動画のサムネの差がすごい





どうもこんばんは ゼバソです

今日は人生ゲームとつい先ほど上がったANUBISのご紹介でございまする。

そうでした、人生ゲームと言えば先日の長時間枠どうもありがとうございました!中々に難しかったですが、私個人としては楽しかったです。が、後半が進まなくてひーひー言ってたような気もします。w
さて、そんな人生ゲームですが、実況動画の方も後半戦。この回は個人的に面白いと思いましたが、残りの動画もできましたらちょびちょび上げて行きたいです~

他のゲーム枠もやってみたくて色々試行錯誤をしていますが、ありがたいことになんとかまた以前のように配信ができそうな段階まで来ることができました。ので、また色々やれたらいいなあと思います。

ANUBISの方は実はあともうちょっとだけ録画が残っていて、それを編集するところです。
今の所はちょっと実況撮ろうという風にはならないかと思われます。その代わりにゲーム枠を何かしらやって行きたいなと。


そういえばSFCの赤白黄色ケーブルの白のやつがどうも前々から故障中で片方から音楽が聞こえないということが続いてますが、機を見て新しいの買いたいなあと考えています。漫画も欲しいなあ、と考えてます。PS4欲しいなあ、と考えてます。WiiUも欲しいなあ、と考えてます。新しい服も欲しいなあ、と考えてます。トースターも(ry

最後に、かぢば先生版ゼルダのマリンさんかわいいなあ


・・・ではこれで失礼いたします。

2014-11-02

ANUBIS実況開始





どうもこんばんは~ゼヴァンです!

夕飯食べ終わってだらーんとしてる中、ブログを書いてます~

さあ・・・結果的に第1作から3年後になってしまいましたが、やっとこちらの作品を実況させていただきました!
前作のZONE OF THE ENDERSから2年後の物語でして、今作をもってすべての決着がつくという風に伺っておりますが、さて、どうなるか・・・

第1作のようにめっちゃ難しい設定でスタートしちゃいましたので中々大変ですが、それだけにやりがいがありますね!・・・で以前のようにわかる人にしかわからない事ばーっかり言ってますのでそこはご容赦いただければと思います。こればかりはちょっと・・・

ともかく一生懸命楽しんで行く所存です。人生ゲーム共々どうぞよろしくお願いいたします~

そうだ、人生ゲームの枠いつにしましょう・・・・?

ではこれで!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
