--------



2014-09-28

疲れちゃった・・・



どうもこんばんは~ゼヴァンデス!

さあ!パワプロです!野球ゲームに拘わらず今回は野球はありません!が、見どころは何かしらあるんじゃないかなとw

結局今週中に買い出しは行きませんでしたね・・・
それというのもいつもは日曜の午前中辺りに買い込むんですが、今日はちょっと個人的な用事で遠出をして遊びに行っておりましたので、結局帰りも夜中になっちゃいました。ランニングも大体日曜にやることが多いのですが、まあかような理由で行きませんでした。でも今日はあっちこっち一日中歩き回ってたんで家でゴロゴロしてるよりは明らかに運動したような気になりましたw

夕飯は初めてモズバーガーで買って帰ったんですが、結構積極というかサービスがよかったので驚きました。
バスの時間もあったので内心焦りましたが、上手い事間に合って家で食べられましたw 思えばファストフードを家で食べるというのは中々できないのでなんだか新鮮でした。

帰りの電車で半分眠ってたんで実際疲れてるんだと思いますが、また明日から1週間が始まるなあと

それだけです

では!

2014-09-25

それもまた善哉



どうもこんばんはいつもの通り音楽かけながらブログを書いてるゼヴァンです。

人生ゲームでーす!今回の実況のコンセプトとしては短めなものにしようかと私個人の考えはそんな感じなのですが、一番じっくり遊んじゃおうというのを選択しましたので実際の所、思っていたより長くなっちゃうのやもしれませんが1位目指してがんばります~!

対戦相手のたくお、みや、しょうた(ろう)、この中でみやさんが人畜無害に思っているのですがはてさて。たくおさんは結構序盤から解説書通りねちっこいことしてきますが、今後も妨害ばかりしてくるやもしれません。しょうた(ろう)君は非の打ちどころのない好少年みたいな印象ですね。

今日は夕飯お鍋にしちゃいましたが、一日目は安いよりむしろ肉ばっかり食べているんですが、二日目からキムチなど加えてキムチ鍋にします。その際に入っている野菜を食べちゃう感じです。

ではまた~!

2014-09-21

パワプロと人生ゲームと





どうもこんばんは、ゼヴァンです。

さて!今日はですね、パワプロと本日撮ったばかりのSUPER人生ゲーム3というのを投稿させていただきます!
こちらのゲームはとあるレトロゲームのお店にお邪魔した際に購入したもので人生ゲームは一度実況でやってみたいと思っていましたので買っちゃいました、中古ですけれどw
これまた中古のスーファミでプレイ!

なんだかんだで今日は比較的早く起きれた上に掃除洗濯とこなし実況も撮ることができました!ただランニングはしませんでしたw 火曜日休みですからその時に行こうかなw
今お部屋を見渡してますが、いやあ綺麗になって気分爽快ですね!

あ、私事なのですが、ダークプリズンというゲーム先日クリアしまして、やっとこないだ買った魔装機神Fの限定版の封を開けられそうです!よかったよかった~ でも魔装シリーズの最後だと思うとちょっと寂しいなとも思います。
ともかく近いうちに開けて楽しんじゃいましょう!

明日はお勤めありますが、火曜お休みですので非常とに言っていいほどうれしいです。
火曜も人生ゲームの続きを撮ろうかなと思います~!

あ!来月の26日に4周年記念配信をする予定ですが、さらに詳しい詳細はほんとに近日中に更新しようと思っています。色々機材などの準備や配信の環境などもチェックしなければ行けませんね!

ではまた!おやすみなさい!








2014-09-15

4周年記念配信について 壱

どうもこんにちは、おはようございます、そしてこんばんは ゼヴァンです。
9月も半分経過致しましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。僕は元気でーす!

さて、実は来る10月29日は私がニコニコの方で初めて実況動画を上げた日でございまして、もうちょっとで満4年ということになるのでしょうか。そこで毎年のように今年もですね、~周年配信というのをやっていこうと思います!毎年色んなことをやってきましたが、今年もがんばっちゃおうかなと!

具体的に何をするかなどは今の所まだ色々と考える余地はあると考えています。
ですが、大まかにどういうことをやっていくのかというのは自分の中で決まってきていますのでご紹介していこうと思います。時間などの細か~い所は後々のブログ更新で書かせていただきます~。


日にち:10月26日(日曜日)の予定

① オープニング

② なんらかのパーティゲームの実況
毎年マリオパーティをやっているのですが、今回は別のにしてみようかなと思っております。

③ テイルズ オブ エクシリアの実況
最近Lv上げの方はしてるのですが、配信が中々できておらずいい機会ですのでここでばーっと進めようかと思います!

④ スーパードンキーコングのNGワード縛り
実はこれは去年の配信でやろうと考えていたのですが、結局別の企画を採用しこれはできず仕舞いでした。他のシリーズと比べると初代の方がうまくすれば予定している時間内に終われると思いますのでこちらで行きます!その前に練習しなくてはw

⑤ 視聴者の皆様とのスカイプ対談
毎年恒例の対談枠です! おそらくだと思っていますが、これは枠中で私と話してみたいという方々をその場で募集させていただこうかと。もし事前に対談に参加したい方(予約など)がいらっしゃれば私のメール宛てまたはツイッターなどで教えていただければ非常に嬉しいです!例年通り4,5名の方とお話させていただこうかと!初めて話したいという方も以前に話したことがある人もまた!という方も歓迎です!

⑥ ???
これはちょっと未定です。他に何かできないかなと考えているのですが、何か思いついたら次の更新などで書き足したいと思いますが、何もなければ何にもないということでw

⑦ エンディング

今の所はざっとこんな感じなんですが、なるべく早いうちに開始時間や それぞれの企画の時間配分など明らかにしてこうと思います!

では!

2014-09-14

土日と来て月曜もお休み



っていいですよね、 どうもゼヴァンです。

どうも6月だったと思うのですが、その月のみ祝日がないそうで他の月には1つはあるみたいです。今月は2つもあるのでちょっと得した気分になりますね!まあ決まってどっか行って遊ぼうという気にはなれませんがゆっくりできる~と気持ちがやはり強いです。必然的にだら~んとしてますが、こういう時こそお部屋の掃除などする絶好の機会ですよね!

さあ、Part6です。僕が今の所一番個人的に驚いてしまったところがここにあります。
ええ、はい。そうですとも。
梅干し君って一体・・・

そういえば今日はランニング行ったのですが、気づけばイヤホンの片方がお亡くなりになってましたね・・・
走り出してから気づいたのですが、酷使した結果なのか単純に壊れちゃったのかはわかりませんが今度また買いに行こうかなと。またちょっと個人的にPCのモニターみたいなのを買おうかなと考えていますが、まだちょっとどれにすればわからないので下見に行こうかなと思ってます。

座椅子もちょっと欲しかったんで近所の家具屋さんに趣き思い切って買っちゃいました。
思ったのですが、百貨店とかで買うより、そういう所で買った方が総じて満足できるお買い物ができるのかなと。
ただパーソナルチェアなるものもあったのですが値段を見ると桁が一つ違うところを見て驚きを隠せませんでした。w
もうちょっと安いのないかなとこれもまたどこかで色々見て回ろうかなと思います。w

では!

2014-09-08

連続更新です~



どーも こんばんはゼヴァンです

2連続です。

さてさて、データがパアになるという参事にもめげず梅干し君は生まれ変わって帰ってきました。
どういう因果か生まれ変わる前よりツいてツいてツキまくってる気がするのは僕だけでしょうか?
ともあれしつこいようですが、彼の行く末が気になって気になって仕方がありません。

最近は回線も新しく導入いたしまして、先日久しぶりにゲーム配信をしましたが、楽しかったですw
視聴者の皆様には優しくないチョイスでしたが、今後の配信では前みたいにやっていきたいと思ってます。
が、その時の配信では中々上手い事行かなかったといいますか、僕から見ても動きが思い切りグラグラしてた感じでどういうことなのかと。うーん、前のPCの時はこんなにひどくなかったと思うのですが、しばらく配信してないうちに色々と変わってしまったのかと。今度改めて色々と勉強して改善を試みようと思います~。

今日の夕飯は作る予定だったんですが、外出中でもう外も暗くもういっかという気持ちでどっかで食べちゃいましたw
自炊するのは結構好きでして、自分で美味しいもの作りたいなという気持ちからなんですが面倒な時はもういっかと外食したり出前取ったりしていますw 明日は寄り道せずに帰れるので何か作って食べようかと思います。

. ))))))
c{____]

この絵文字は結構気に入っていますw 朝昼晩と飲んでいますが、これを自分のアイデンティティの一つにしようかなと

では!

2014-09-08

このゲームには散々驚かされます



ドーモ コンバンハ ぜゔぁんデス

えー、今回のパートでは非常にショッキングな出来事に遭遇してしまい何がどうなっとるんだと僕は声を大にして問いたい気持ちでいっぱいです。まだ試合らしい試合もなく梅干し君はパワフル大学で野球人生を謳歌しておりますが、はてさて、どうなることやら・・・

実を申しますと昨日動画の撮影を致しましたが、撮ってみて僕自身またまたかなりびっくりしていますw
ここで話してしまうのももったいないので是非ご覧になっていただき笑っていただければ幸いです。(汗)
ともあれ話の流れから考えてもう後半に入っているのかなという感じですが、最後はどうなってしまうのか非常に楽しみです!がんばりま~す!(汗)

9月に入って気温も落ち着いてきたと思われますが、変わり目にこそ体調崩す方もいらっしゃるものです。
くれぐれも健康に気を付けて頂ければと思います。 僕はとりあえず元気です。w

近々Part5の方も上げさせていただこうと思います!

では!

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
