--------



2014-08-16

アイスが美味しい



どうもこんばんは
つい先ほどまでアイス食べてたゼヴァンです。
さあ、始まりました今回はPart3ですね!いやいや、中々どうして選手を育成する過程は楽しいのですが、イザ試合になるとどうしようと内心動揺しております。とりあえず恥をかかないようにはしたいですね!

今日は地域によっては雨だったり雷だったりだったそうですが、僕んところは幸い雨で済みました。w
今日はちょいと用事を済ました後にカラオケ行って練習してご飯作るのが面倒になっちゃったので吉○屋さんで手軽に食べちゃいました~。やっぱりリーズナブルでおいしいでーす。
ただとても残念なことに主な飲食店は家から離れてるので、故にご飯は大体家で作るようにしています。
お肉やお魚が好きなのでどうしてもそちらの方向で何か作ってしまいますが、将来本見ながらでも色んなもの作れるようになりたいですね!

後はつい最近は岩に隠れていた訳ではなく、お洋服色々欲しいなと思ってます。
思えば靴も着ている服もボロボロになりつつあるのでどっかへ行って買いたい、と。
水泳もしたいですが、海パンもとーとー紐の部分がダメになっちゃったので買い直しです!ランニング行かない時は泳いで痩せたいのです。

ともあれPart4も終わりましたら、上げてこうかなと思います。次のPartもほんとに色々ありましたよ。

では次回!

2014-08-11

甲子園が始まりましたね



どうもこんにちは、幼少時代ほんの少しだけ地元の野球に参加したことのあるゼヴァンです。

時期が時期ですので今はちょっと家を離れているのですが、帰ってきたらまた実況を撮っていきたい今日この頃です。
魔装機神F発売前になんとかダークプリズン(シュウの章)をクリアしておきたいなと考えてもいます。魔装Ⅲの方は自分の要領が悪くて最終的には完全クリアするために5週してしまいました・・・
最終章のFはどういうシステムになっているのか皆目見当がついていないのですが、もうそろそろ何かしらシステムに対する情報は出ているのかな?

野球に話を戻しますと、パワプロのご視聴並びにコメントどうもありがとうございました!梅干し君が最終的にどんな選手になってしまうのか僕自身非常に気になっています。育成ゲームの醍醐味というのは育て方次第で強くも弱くもなりますが、野球ゲームはまったくの未体験だったのですごく気になります。・・・とりあえずまずは試合に出れることから始めなければ・・・
つい先ほどもちょろっと甲子園をテレビで見てましたが、大勝したチームもあれば互いに白熱した試合などもあって野球といってもやはり色々なのだなと思いました。パワプロの参考にもなるのかなとも思って観てますがw

僕自身は学生時代だった時はともかく、今はランニングするか、水泳するか、ゲームするか、テレビを観るか、食っちゃね食っちゃねゴロゴロばかりするかですからね。本当に暑い中スポーツされてる方を見るとすごいと思います。

では!

2014-08-05

帰って参りました



皆さまどうも本当にご無沙汰しております。ゼヴァンです。

気づけばペパマリ、ファミ探と実況して参りましたが、最後の投稿から実に5か月以上間が開いてしまいました。正確に申し上げますと録画終了したのが、投稿日の1か月前だと思われまして私自身正確に覚えていないのですが、6か月も実況をしていなかったんだなあとしみじみと感じました。

今回上げさせていただいた動画は昨日撮ったものでして、これまた久しぶりに編集も行い(といってもそんなに手を加えることはありませんでしたが)、今日からまたいつも通り実況活動を再開させていただく事になりました!

前作の終了から思えば私生活面で色々あったと思いますが、当時と今と比べますと「環境」という点におきまして本当に変ったと思います。その上今回の実況はこれまでまったく触れた事のないスポーツ物でして、撮影前に練習などしたのですが、中々に難しい。私生活でもスポーツのゲームというのは全然やらない方なので大変です。ですが、今作は初心者の方にもやさしいという評判なので11を、そしてこれまた初心者にやさしいと言われている「パワフル大学編」でやらせていただくことに決めました。Part2も近々あげられるかと思います。

ブログの方も全然していなかったので止まっておりましたが、今回の投稿をきっかけにまたマイペースで更新させていただこうかと思います。実況のことだったり、配信のことであったり、またちょっとしたことなどもちょびちょび綴っていくつもりです。

それでは最後になりますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
