--------



2014-03-08



どうもこんばんは~ゼヴァンです~

今ちょっと眠いですw
この後ちょっとコーヒー飲もうと思いますが、飲むのはインスタントばかりです。
喫茶店などに行く時は作ってもらってますが、思えば最近は全然行ってない気がします。

ぺパマリの方はもう最後が近いのですが、次に上げさせて頂く時は最後まで行こうと思いますので次の投稿がぺパマリの最終回だと思ってくださればと。

実を申しますとまだ次にプレイするゲームは決まっていないのですが、これまで遊んできたものと違うのをやっていきたいです。

ちょっと短いですがこれで。

では


2014-03-05

小雨のランニングは楽ですね



どうもこんばんは、ゼヴァンです。

さて、3月に入って初めてブログを書かせてもらってます。

ぺパマリの方も最終局面に入っとりますが、ご覧いただければ幸いです~

サムネの通りバツガルフさんとの対戦ですが、僕個人はバツガルフという人が好きです。声出すのが楽しくってw

他のキャラなども自分なりにやらせていただいてますが、彼は他の方の実況プレイ動画を見ていた時からあんな感じなのかな~とイメージを持っていました。


水泳:8 ランニング:2みたいな割合いで運動をしておりますが、今日はちょっと久しぶりにランニングへ

いつもは音楽聴きながらですが、今日はイヤホンが壊れているがゆえに小雨が降る中、静かに走ってました。

沢山汗をかいたはずなのですが、雨で濡れてるんでかいたのかどうかわからないのがちょっと歯がゆいですねw
逆に暑い日などに走るとまさに滝のごとく出るんでそれは望むところですが、通常より体力をくうのでこれもまたきつい。痩せようとしていることを考えると望ましいのではないかと思うのですが。

ともかくがんばります~

では。
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
