--------



2013-06-28

明日は早いから寝なきゃ



タイトルがほぼ呟きに近いゼヴァンです。

なんだかんだで投稿後にブログを書く癖がつきつつあるのでよかったですw
大概音楽かけながらやってますよw

キノピコさんが今回のパートで初登場となるのですが、多分ぺパマリが初登場作品ではないのでしょうか?

ファンも多くいらっしゃると思います。

次で大樹編はおしまいとなる、はずですw

土曜日もFFXIIIの配信をやる予定なのですが、大体勝つ算段はついたので後は実践あるのみです!

それでは!

2013-06-27

その携帯を本日忘れました



前回のブログで携帯充電中と書いたのですが、本日は持ってくの忘れてしまったゼヴァンです。

今さらながらですが、携帯って今のご時世大切なものなんだなあと。
でも今日はなくてもそんなに困らなかったのもまた事実です。w

コーヒー飲んでただいま書いておるのですが、明日休み故心は多少緩みますな~

Kanonは今のところこちらのPart15までなのですが、明日撮れそうなんでぺパマリと一緒に撮っちゃう予定です!

いつも見てくださってる方々どうもありがとうございます!

最後に

名雪ちゃん可愛いです(*´ω`*)

では!

2013-06-24

ただいま携帯充電中





どうもゼヴァンです。

タイトル通り、いつもお世話になってるスマートフォンを充電してます。

つい先ほどまでBluetoothのヘッドフォンも充電が終わりましたが、あれは結構便利です。コードなくても聴けるのがやっぱり素敵。

あ、ぺパマリとKanonです。ぺパマリのほうは何かと大変ですねwやっぱりw

でもどちらかといいますとぺパマリの方が現状ストックが多い気がします。

一応平均的にいつも撮ることを心がけてます~

最後に

DETONATORオーガン面白かったです!

2013-06-19

さーむーいー





どうもこんばんは ゼヴァンです

多分この時期皆さんあーつーいーと仰ってることを見越してさーむーいーになりましたw
今回は昨日上げたKanonと一緒にぺパマリのご紹介です!

今日はちょっと書くことが見つからないので申し訳ないのですがこの辺でw

では!

2013-06-15

今日のコーヒーは若干苦い



こんばんは~

今日は豆を入れすぎたせいか若干濃いというか苦いですw

昨日はKanon、今日はぺパマリ投稿です!

最近は録画の方法が少々変ってまだちょっと慣れていない私ですが、生放送は以前よりよくなった気がします!

今日も多分するでしょうw

よろしければ遊びにきてくださいね!

では!

2013-06-14

何を書こうかな



皆さんどうもこんばんは!

Kanonの動画上げさせていただきました!今日は休みだったのでKanonの実況メインで撮ってましたwまだ観編集ですが、終わり次第上げてこうと思います!

気付けばランニングも習慣化しましたね~。休みの時は必ずと言っていいほど行ってますが、中々痩せれないw
でも続けることが大事だと思いますし、健康にもいいですから継続してがんばります!(もちょっと痩せたいw)

ぺパマリの方も近々上げる予定なので、よろしくお願い申し上げますm_ _m

最近はVitaが欲しいなと思っている今日この頃

最新のゲーム機って大体最初の頃はそんなにゲームの数もないですし、どうなるかなと静観しがちですが、ちょっと安くなってまいりましたしちょっと欲しいなと思い始めてきていますw

では今日はこの辺で!

2013-06-08

こんばんはです



どーもこんばんはです!

本日はぺパマリの投稿をいたしました。というのもぺパマリに関して少し余裕があるので上げさせていただきました!ワールド2は何かと大変そうで困りますw

気付けば1年も折り返し地点となりましたが、とりあえずがんばりましょうw

他に何もないのでw

ちょっと短いですがこれで!

2013-06-06

昨夜はどうもありがとうございました!





昨日は記念日ということでぺパマリとkanonを上げさせていただきました!

調子に乗って昨夜ニコ生で枠もやっちゃいましたが、ご来場くださってまことにありがとうございました!ほんとにほとんど考えなしで夜中にやったのですが、たくさんの方におめでとう言ってくださって感謝です!(半ば強制した気がしないでもないのですが・・(汗))
突発にも拘わらず対談にも参加してくださった方々も本当にありがとうございました!枠中で言ってましたが、ゲストさんより多く自分がしゃべってたので正直よかったのだろうかと毎回思ってしまいました・・
色んな方とお話できてとても楽しかったです!枠内でお話できなかった方すいませんでした!

さて、調子に乗って昨夜遊んでたおかげで次の日の朝は少々ダル(虚脱)かったですねw
明日はお休みなのでぬぼーとしますw

ぺパマリもkanonも楽しくやらせていただいておりますが、休み来る度早く撮りたい衝動に駆られてますが、ぼちぼちのんびり定期ペースでやらせていただきます!

では!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
