--------



2012-11-25

今日も一日が過ぎちゃった



こちらFFVのPart32です!よろしければどうぞ!

今回結構迷ってましたがw
本編は色々と職業があって何をどうするのが一番いいのかよくわかってないですが、自分で思考錯誤してよいと思える組み合わせで行くのが楽しいんでしょうねw でもアドバイスなどございますればうれしいです!

もうすぐだな~、第2次OG~

では!

2012-11-18

月曜だ~



生き様さまざま?FFV実況も30回到達しました!

今回はモーグリがいっぱいw

しかし・・・どうして第2世界の魔物は手ごわいのばっかりなんだろうw
もうすぐ12月ですが、皆さんは何かご予定はありますか?
僕は特にないかなw

少なくとも休めるからありがたい限りですよねw

明日からまた月曜が始まるので憂鬱ですね~


では

2012-11-12

ブログ書き書き



皆さんどうもこんばんわ、ナイトヘーレ聞きながらブログ書いてるゼヴァンです。

さてさて、つい先日上げたFFVのPart28です。
・・・そういえばもうそんなになるんですね~。ここ最近は時間が出来たらばーっと撮ってる感じなのですが、こおこ最近はできればもっと実況撮りたいと思ってます。配信も実況もがんばると決めた私ですが、配信と違い実況は中々・・・配信の後で実況撮るのもよいかもしれないので考えてはいるのですが。


あ、配信・・・そうでしたね~、罰ゲームすることになりましたね~、それも2つも・・・

先週の配信でどんな罰ゲームをやるかは決まっているのですが、本格的に決まったらコミュのお知らせ等で告知したいと思います。

今ゴエモンの配信してますが、なんかゼルダやってた時より難しくなってるような・・・
やりがいはもちろんあるのですが、多分ゼルダよりは簡単だろうと思っていた自分がいたのでまさか罰ゲームすることになるとは思ってもみませんでしたw やることになっちゃった以上はもちろんきちんとしますがw
気が早いかもしれないですが、ゴエモンの後にやる作品は決まっております。

無論、FFXIIIもエクシリアも定期的ペースでやってく所存です。お好きなゲームであればご来場どうぞよろしく!


さて、短く書く予定でしたが結果中々長くなってしまいましたねw

とりあえずネットも直ったようなので今週もいつもどおり配信します!相も変わらずの木土でよろしくお願いします~!(Vの第2世界のテーマ聞きながら)


プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
