--------



2012-08-09

久方ぶりの更新



どうも久方ぶりです!ブログを持ってのはいいのですが、あまり更新できていないのが申し訳ないゼヴァンです。

今回のゼルダ投稿でPart64とのことで、だからなんだというわけではないですが、なんとなくロクヨンを思い出してしまったなw 現在進行形でニコ生でムジュラの配信してたりw今週も同じような時間帯でやっていこうと思いますよ!www はたして終わるかどうか・・・OTL 前回視聴者さんに散々といっていいほどお付き合いしていただいてひたすら練習したからなんとかなるとは思いますが・・・うーむ・。・。・。・。・。・。・

動画の話ですが、ちょっと見直したら結構かんでるシーンが多かったですよね。w 朗読は得意な方だったのですがww 忘れてはならないのは後半の方・・・あの時はほんと苦労したと思います。Partいくつから座らずに立って実況撮ってましたから結構大変でした!それだけに感動も計り知れないほど大きかったですよ。w

ということであまり長いこと書いてませんがこの辺で!

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
