--------



2012-04-22

ゼルダも40に



気づけばゼルダも長いことやってるんですね~ゼヴァンです。

はてさて今日は作業用を一つ上げてその後ゼルダ上げたわけなのですが。実況に関しては同じゲーム実況されてる方のを見てこんな方法とかもあるんだなと思い、色々思いつく限り凝ってみた次第でございます。

毎回実況上げるたびに思うのですが・・・どうすれば伸びるんだろう?

やっぱ何事も最初が肝心といいますしそこにインパクトがないといかんもんなのかな~
マイリス等を見ると必然的に後のほうに上げた動画は再生数やコメントは減少傾向にあるから逆にそのような状況下で途中からグーンと伸びたらすごいもんだと思いますが、中々そういうのってないですよね、きっとw

またまた気づけば同じ日にブログを2度書くとは。普段が筆不精だから機会があったらじゃんじゃん書いちゃうぐらいの気持ちでいいのかな?

ではこれで。

2012-04-22

生放送したい



最近はゼルダの投稿も1年くらい前とくらべるとゆっくりぎみになってるゼヴァンです。

皆様はお花見行かれましたでしょうか?僕は結局行けなかったな・・・一度でいいから行ってみたい。食べて飲んで笑ってし(ry(嘘です!)ALIさんの歌詞のパロディーでした・・・(汗)
まだ花が見ごろの地域ってあるのかな?流れるように絶好機が変わるといいますからね~!

さて、実に唐突であることは否めませんが・・・お金が欲しい。
が、苦も無く楽して得ようなんてのはやはり愚かだと思いますのでどっかで長期のバイトついてお金貯めようと思う今日このごろです。将来やりたいことがあるもので。


どーもこの間の生放送以降ちっともやってませんが、またやりたいと思ってはいるがなんかここ最近元気がないのは言うまでもない。どうしたもんか。というわけで近い将来雑談なりゲーム配信なり凸配信なりやろうと思います。こうやって文体で意思表明することによって現実にしてみようと言うわけです!

そう考えると何しようかな~と考え始めるwww 余談だけれども毎回ニコ生やる時、いつもと言っていいほど汗まみれになってしまう。普段実況やってる時でもゲームによっては超汗にまみれることもあるくらいですからね~。(ゼルダとかゼルダとかゼルダとか)もうちょっと力を抜いてだらーっとやってもいいんだろうか?よぉわからん。

と言うわけで久々に書いたからか長くなったのでこれにておしまい!

読んでくださってありがとうございました!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
