--------



2012-02-23

うますぎWAVE検定やってみました。




溜まりに溜まっている「スパロボOGラジオ うますぎWAVE」というラジオ番組がありまして、僕はそれをランニングしながら聴いてます。ひょんなことからこのラジオの検定なるものがあると聞きお風呂入ったあと早速やってみることに。。。

全10問で正直「これ、なんだっけな~」てのもありましたが、全問正解したようで驚きました。。。!
↓によると



10問正解 / 問題数 : 10問 全国1位 / 全受験者数 : 1317人中

あなたは『杉田智和レベル』です。

アニメ大好きな上、マメな知識が周りの人を困らせますが、
胸を張って行きましょう。



「杉田さんレベル」か~!(2828)
あー、これまんま僕ですね~、あー。こういう所が実況でも反映されてるとすごいなwww

というわけで興味があったら是非やってみたくださいね!

全問正解目指そう!

ではこれで!


2012-02-21

ゼルダゼルダ



気づけばゼルダのSkyward Sword もここまで長くなってんですね~!
なんだかまだ終わる気配がまるでしてない故にロマサガ2以上のながーーーーーい動画シリーズになりそうですが、最後までがんばるぞ!

最近の僕は言うと面接行ったり、運動したり、あとニコ生で雑談やったりゲーム配信もやってます!
実況始めたてのころは考えられないことでしたが、ここ最近はネット上でお話したり、ゲームしたり少し慣れて来たかな?

最近は色々悩むことが多くどうしたもんかと塞ぎがちですが、がんばります。

では失礼します!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
