--------



2011-12-31

年が終わり、年が明ける

2011年も現時点で残すところあと1時間弱。。。
思えば今年は僕にとってどんな年だったろうか。。。考えてみれば色々あったのかもしれない。
あと数十分で訪れるであろう今年は多分僕にとって大変かもしれない。今までのようにはいられないかもしれない。

でも、否定的に物事を考えていても何も開けないのでとりあえず「あがく」ことから始めたく思います。
抱負っぽいことと言えば、そうですね。。。もちろん、生業をちゃんと見つけてがんばっていくことと実況や遊びにも同じくらい一生懸命やってこうと言う感じです。

あと体鍛えることはたとえ忙しくても続けたいと思います。なんだかんだで少しですが、やせました。w ここでやめたら元の木阿弥というやつなので末永くやってく気持ちで泳いだり走ったりしたいと思います!

唐突に話は変わのですが、皆さんは紅白見たのかな?
僕は結局見ませんでした。w そんだけwww

色々と悩みが多そうな年だと思いますが、めげずにがんばろうと思います。

皆様にとって2012年がよい年でありますように!

では後は風呂入って寝るとします!

よいお年を~~! ^_^/

2011-12-31

あの日からどれだけ変わったろう



ぜヴァンです~!この度は新作のほうをUpさせていただきたく思います!と言っても少し前の話になってしまいますが(汗)

このゼルダの伝説 スカイウォードソードです!真に新作ですね~!
新作ゲームの実況は以前からやってみたいと思っていましたが、今回やらせていただきたく思います!
色々と悩みどころが多そうですが、楽しんでプレイしたいです!

さーて、今年も残すところあと1日切りました。
皆さんはお正月のご予定などありますかな?
かくいう僕はどっか行くとかは特になく、やるとすれば水泳行ったりするくらいw
後は来年に向けてやること色々。

来年はあらゆる意味で激動の年になりそうですが、皆様と共にがんばって生きたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします!!m_ _m

ではよいお年を~!

2011-12-15

師と弟子



ちょびっとご無沙汰だったブログの更新です。

今回のパートは爆弾魔との直接対決かな?
しかし、どっから出したんだ、あのワインはwww

昨夜は久方ぶりにニコ生で雑談のほうをさせていただきましたね~。やっぱりなんか楽しい。w
初めてコミュ限での配信でございます。話すことは普段とほとんど変わりませんでしたが。w

とある方に言われて過去のマイリスやPart1まとめとかちゃんと各マイリスト内でURL作ったほうがええよ~って言われたからつい先日やっちゃいました!これでもっと色々見やすくなったのではないかと思います。

うーん、気づいたら水泳行ってねーなー。。。今日はめっちゃお寝坊でして、起きてコーヒー飲んだ後は実況撮ってましたからね~。。。気づけば時間はあっという間に過ぎたような。。。w

とゆーわけでこの辺で!

2011-12-08

あなたは。。。



雷電篇のPart2です!
このタグの人。。。どっからどう見ても。。。(汗) うーむ、どういうことなのだ。。。w

今回もドジばっかり踏んでた気がしないでもないのですが。。。もうちょっと上手くなりたい今日この頃w
とりあえずなのですが、今しばらくは毎日Upのペースでやってけそうです。w 何故かw

今も撮った動画を編集したり、エンコードしたり、その合間にアニメ見たりしてます。

てなわけでこれで!

2011-12-07

終わりそして始まり





近頃髪を切ったゼヴァンです。

今回はタンカー編の終了とプラント編の始まり~ということで2本です!
ここ最近は特に時間があるからなのか、安定して録画、編集、Upと滞りなく行えてます~。ありがたい。

なんか書こうと思いましたが。。。何にも思い浮かばんのでこれでwww

では!

2011-12-05

ほーるどあっぷ



2時間にも及ぶ録画の後半です。もうちょっとだけお付き合いいただけたらと思います。
いやー、緊張しまくりましたね。w あんな衆人環視の中スニークするのは想像だにしてなかったんで。。。w

しかしあんな簡単なことだったとは。。。w
別ルートうんぬんの話ではなかったですね!

さー、世間様ではもうすぐクリスマス!
皆様、ご予定はありますか?僕はこれといってないのですが、しいて言うなら来年の準備とかしなきゃなーとかそんなです。
年が明けても実況活動は続けたいと思ってますので、ご覧になっていただけたらうれしいです!

それでは!

2011-12-04

内部へ。。。



そしてPart4の更新もすぐさま行うというww
今回はパートは2時間近く撮ったものであり、それを4分割したものでああります。これが2つ目ですね。w
今思えば、もっとゆっくりやってもよかった気がしますが、楽しくてついついやりすぎてしまいました。。。w

MGSはなんだか安定してUpできてるのかなーという気がしますね~。でも腕がヘボだからその辺今度なんとかしないといけないですね!

ではこれ以上書けることもないのでこれで!

2011-12-04

潜入開始?







Z.O.Eを終わらせて間もなくMGS2の実況を上げさせていただくことを嬉しく思います!
SONS OF LIBERTYの実況です~!聞いたところによると2って2種類あるらしく日本語の音声と英語音声があるのですが、僕はどう考えても日本語版意外ありえないと考え、ちゃーんと間違えずにSoLを先日購入しました。w 面白い。w

さらに笑えるのが実は先日撮り終えたZ.O.E、実はこのMGS2の体験版が同根されていたことも知らず、Z.O.EとMGS2の両方を一緒に買ってしまった。wwww ま、いいんだけどねw

さて、これまで3つほど投稿させていただきましたが。。。どう贔屓目に見てもちっとも潜入できてない。。。OTL
体験版で修行しよう、うん、そうしよう。。。(汗) せっかくあるもんねw

下手なんですが、こーゆーゲームは久しぶりで楽しいですねw
機会があれば3、4とやってきたいなーと思ってます!

では、どうぞご覧あれ。


プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
