--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-27

JEHUTYとANUBIS





というわけでことのほか早くこのZ.O.Eの実況が終焉を迎えることになりました。
今回動画を二つに分けさせていただいたのは、Z.O.Eのようなアクションゲームってよほどいい録画環境でないかぎりは20分オーバーの動画は画質がよくない傾向にあるということは僕のこれまでの動画をご覧になっていただければお分かりになると思います。今回50分ぐらい撮影してこれを編集すれば25-6分ぐらいになるかなと思ったら28分超えそうだったのでこれはもういっそ二つに分けちゃおうということになりました。やっぱり動画時間が短いと画質も必然的によくできますからねー。

ロボット大好きという題名で実況させていただきましたが、編集もそれっぽさがあったのではないかと思われますが、どうなんでしょ?難しいねw

ANUBISは実況しないのというお言葉がありましたが、これは。。。正直まだわかってないです。動画内では機会があったらプライベートでやらせてもらうみたいなことをいいましたが、でもやりたい気持ちはなくはないのです。。。が、実況初めてこの作品で5作目!別にモットーというわけではないのですが、毎回実況は色んな意味で異なった作品をやってみたいと常々思っております。僕ロボット物とか好きですからやるかもしれないし、やらないのかもしれない!非常に中途半端な答えで申し訳ないのですが、お許しください!

さて、次にやる実況なのですが、これはもう予め決まっております。ただ。。。申し訳ないのですがまだ撮影してない。。。明日の朝にでも撮ってスパッと上げようと思いますので、「へ~、今度はこれやるんだ~」みたいな感じでご覧になっていただければうれしいです!

ではちょっといつもより長めですがこれで!
スポンサーサイト

2011-11-24

蒼と紅



Part11です~!
ヴァイオラさん、再び。。。

なんか今更ながらなんですが、敵の指揮官のお名前はなんと言わはるんでしたっけ?というかそもそものヴィジュアルは?
現時点で、なんかゼーレのSOUND ONLYみたいな感じですが、いつか明らかになる日が来るのだろうか?

昨夜はほんとに久々で楽しかったです~!その上実況活動に戻られたようで、後ほど動画見させていただこうと思います!

今日も水泳行ってきてつ、疲れた。。。
やっぱり水泳は体にいいよねw

では!

2011-11-23

ご無沙汰







えー、いつの間にかちっともブログでの動画更新ができてないゼヴァンくんでございました、と。

とゆーわけで一気に3つご紹介。

ここ最近、水泳やってます。
ただ体力がないので、いちいち向こう岸で止まっては動くの繰り返し。。。
主に痩せたいなと理由のみで通っとるわけでございます。
努力が実を結ぶ日はいつのことか。。。

今宵はとある方の突発的な配信が行われるようなので、始まるまでアニメみながら待機中。。。

んでは!


2011-11-17

Deux ex machina



Part7でうす えくす まきな~!

今回は夜中撮影となっています、それ故いつもの感じと違っているかもしれないですが。。。
とりあえずまだまだ編集中でして、2日撮ったのがあったのですが、HDDの容量食うし、早く上げなきゃと思ったので急いであげちゃいましたw うーむ、とにかく敵の数が半端じゃないことだけはよくわかりました。w

実際今回の録画で何パートになるのかはちょっとまだわからないですが、
今度は金曜もしくは土曜には上げようと思います。

個人的にはできれば朝とかお昼とかに撮影したいのですが、僕の現在おかれている立場上それは難しいので撮れる時間があればいつでもというスタンスで行こうと思います!

ああ、明日は金曜か~ やったね~^^

ではw

2011-11-12

昨日は。。。



めずらしく1日後のUpとなります~。
そして、昨日は!11/11/2011でしたね~!世間様ではポッキーの日だとか言って騒がれてましたが、僕は全くそれを想像だにしておりませんでした。。。では何を考えたと問うならば、主コメがヒントw かっこいいんだぞ~。

でもよくよく考えると「1111年」の11月11日、その頃に生きておられた方々のことを考えるとどういうことを感じたんだろうなあ。。。ちょっぴり妄想する。。。世界中の人々がこの日を何を考えて生きていたのだろう。。。

かく言う僕は昨日は「金曜だ~!土日は休みだ~!明日の準備は考えなくていいんだ~!」ぐらいしか思ってませんでした。。。(汗)

基本的に金曜日は家帰ると溜まってるアニメ見たり動画見たりしてますからね~、この開放感が素晴らしひ。。。

今夜撮ろうかどうか思案中。。。

では!

2011-11-10

あ~そ~び~た~ひ~



そんなこんなでPart5。

やー、ここ最近実況してないな~~。。。(汗)
一応まだストックありますが、ほんと近いうちにやらなきゃと思いますし、やりたい!ですwww
だって楽しいんだもん♪

僕、基本的に朝起きてちょっとしたら動画撮るのですが、場合によっては夜やるのもいいかもしんない。(あまりやらないんですけどね)

今週の末に生放送やろうかな~と朧げに考えてます~。
まだちょっとわかりませんが、決まったらツイッターやコミュの方で告知しようと思います!

では!


2011-11-07

Destruction



Part4でござい~!
心なしかZ.O.Eは安定したペースで上げているのではあるまいか。w

動画が30分超になっちゃったのはちょっと申し訳ないと思っています。Z.O.Eみたいな高速アクションはラグ/音ズレなど起こしやすいと聞いていたので、今作から録画の仕方を少々変えたりしたんですが。。。とりあえず、目立ったズレはない。。。と思いたい。(汗)

これ録画した時は例によって二つに分けよっかなと思ったのですが、編集後の尺を見て「うーん、いっか!」てな感じでこーなりました!

では!



2011-11-05

よーやく終わったw



Z.O.E Part03の投稿ですー!
そしてこのPartでとりあえず最初の録画は終了です!
いやー、申し訳ないです!今思えばゲームするのが楽しくて時間とか考えずにやってましたんでw

この実況をやるとニコ生等で宣言してた時点で、もうある程度動画が完成してましたので、コメントの返信はもうちょっと先になってしまいます~。。。

次もなるたけ早く上げたいと思うのでお楽しみに!

では!

2011-11-02

Activation







実況ニュープロジェクトです!ZONE OF THE ENDERSとゆーロボットアクションゲームを今度は実況させていただきます!
この間の1周年記念配信で作ってしまった、予告編なるものもせっかくですから一緒に載せちゃいますw

実況してて思ったのですが、ロボット物はなんだか楽しいw
実を言うと故あって昔1度だけ遊んだことがあるのですが、ほんとに最初のほうだけで、全然進めずに返しちゃったというのもありますし、Z.O.Eを実況されてる方がいらっしゃったことからよし、俺もロボット物としてこれやろうということになりました。w

てなわけでお楽しみいただけたら幸いです!

さて、シレンのほうなのですが実はまったく持って進んでません。。。(ジャジャジャジャーーーーン(運命風に))
時間がある時にプレイしたりしてるのですが、未だ「神社の隠し穴」の」攻略への道はまだまだ。。。(申し訳ない!)
ただひたすら死んで覚える作業をくりかえしてる日々でございます!(汗)

というわけで現時点ではZ.O.Eをメインに実況させていただきます!シレンはとりあえず皆様にお見せできる形になったら上げさせてもらいます。うーむ、しかしどうすれば。。。シレンは強くなくちゃいけないし、どういうモンスターを連れてくべきか(ざわ・・・ざわ・・・)
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。