--------



2011-09-26

動画投稿と「企画」について。。。



はい、お約束通り比較的早く上げられたと思います今回の動画w
ついに!いよいよ!というかやっと!鬼が島にお礼参りにやってきたゼヴァン君達です。w
多くは語るまい。w

さて。。。

前の雑談放送に来てくださって方々、まことにありがとうございます!
でですね、来る10月29日(土)に僕が初めて動画を投稿した日から1年経つということで。。。

10月29日(土) 午後10時頃 に 「実況初めて1周年配信」

を! 行いたいと思います!わーパチ(棒)

ニコ生で行いたいと思うのですが、一応自分の頭ではこういったプランになっとります!

①おたよりコーナー篇
最初に行うこのコーナー、タイトルのまんま視聴者の方々からいただいたおたよりメールを読んで音楽をバックに色んなことを話そうじゃないかというものになってます。僕に聞いてみたいこととかでもいいですし、日常話や最近個人的に困ってることとか要するに放送できる範囲だったらなんだってオーケーというものです!お気軽におよせください♪ おたよりメールはブログまたコミュにあるメールアドレス宛に送っていただけたらとおもいます。

②生まれた日を振り返ろうZE篇
これはですね、えー最初に投稿したのが「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」というのなんですが、これを皆で見てあの日の僕はどんなだったろう。。。今の僕はどんなだろうと本当に振り返る感じですね。wもちろん、全部お見せしますとこれだけで一枠使いそうなのである程度短く(多分半分くらい)しようと思ってます。初めて作った動画だけあって、今思うと恥ずかしい出来だなあと思いつつもやはり1周年なんだからこういう企画もアリなのではないかと考えてみました。w

③皆様と対談しよう篇
Skypeを用いて視聴者さんとの対談を行いたいと思います!(どーん)
自分で主催するのは初めてなので、募集人数とかはまったく考えてないのですが、もし自分の予想以上に話したいという方が集まってくださった場合は抽選を行い当たった人と話すということにしたいと思います。おそらくですが、お一人様15分ほど話すということになるかと思います!でもその前にまず凸放送について勉強しなければ。。。OTL
僕と話してみたいこと(テーマ)などあればさらにGood、もしなくっても僕が全面的にリードしますのでどうかお気軽にw
対談希望の方はブログまたコミュにあるメールアドレス宛に送ってください!うーむ、緊張するなwww

④可可欠枠篇
これについては「未定」です。何故ならどれにすべきか全然わからんし、仮に何個か選んだとしても多分皆さんが知らないのばっかりでしょうし、つまんないんじゃないかな~と思ってしまいまして。。。
それでも構わんよ!と仰るのなら(多分最初で最後)やろうではありませんか!
。。。歌枠

そんなこ(ryゲームやろうぜ!篇
以前あるお方のお祝い企画でマリカーをWi-fi上でプレイしたことがあるのですが(それも初めてw)、今度はこの1周年記念配信でも同じことをやろうか!。。。。と思うのですが、こればかりはちょっとわかりません。。。僕の中でこれはあくまでアイデアの一つでしかなくまだ実行しようとまでは思ってないのです。。。どうしたもんかな。。。?何を悩んでいるのかはお察しのよい方はもしかしたらお気づきかもしれません。w というわけでこれはあくまで(仮)です。

⑥ ???
最後に申し上げますとこの企画の内容はまだ仮状態でまだ本決まりというわけではありません!したがって当日までに内容がちょこっと変更されてることもあれば大きく変わってることもあるのかも?この⑥、要は「ほかに何かアイデアはないだろうか?」ということでございまして、何かこの配信でやってほしいこと、やりたいこと等をお聞きしてみたいと思います。新たに生まれたアイデア次第では配信のスケジュールがちょっと変更となります。「こういうのいいんじゃない?」みたいなのがあればブログにコメントいただければ幸いですw

さて、長々と書きましたが大体こんな感じです。もちろんすべてがちゃんと決まったら改めて「実況初めて1周年配信」のスケジュールを皆様にご報告したく思います。
何枠。。。やるのかなあ。。。だってこの時点でもうすでに四枠以上はやってる計算になるんだけど。。。(汗)
なーに、そういう無粋なことは言うまいw 五枠でも六枠でやろうじゃーないかー!すいません、まだほんとにどんぐらいやるかわかりません。。。w 夜遅くなることはまず間違いないと思いますので眠たいと思われたら無理をせずにお休みになってください。w

ではでは!

2011-09-24

やっと進んだ!



お久しぶりの投稿です!
ほんとに申し訳ありません。。。ここまで遅くなってしまいました!ちょっとここ最近忙しくって中々実況とれなかったというのもありますし、この動画を作ること自体時間がかかったというのもありました。。。

今度の動画はもちょい早めに上げられそうです!
サムネはですね~、イベントってこともありますし、サスミさんまだ出てないと思ったんで見詰め合うシーンですw

いやー、お城ももうちょっとで完成します!(断言)

というわけで次は早めに上げさせていただきます!

では!ノシ

2011-09-10

週末DA~



皆さん、おはようございますw

金曜日になるとやたら嬉しくなるゼヴァンですw
この日のお勤め終了後真っ先に帰ってずーーーーーーーーっとシレンやってました。wwww(アホ)

そうしたことにはもちろん、事情はちゃんとあります。w
それは後の動画で明らかになるでしょう。。。

さて、ここ最近の僕の実況のUpペースなのですが、どう考えても週一ペースに落ち着いております。。。
ちょっと前までは2,3日に1回だったのに。。。ここ最近は中々撮る機会がなくて難しい。

申し訳ないです。

あ、ここ最近なんですが、なんか無償に絵をモシャス(模写ねw)するのが好きになってるw子供のころもよく漫画の絵とかモシャスしたもんですが、この間の生配信でそれをやったんですが(ロゴのことねw)、作業用BGM聞きながら楽しくやりました。w まさか趣味になりつつあるのか。。。?w え、絵? そんなの描けるわけないじゃないですか?w この間の配信の時に絵を描きましたが来られた方々は見たでしょwww 

というわけで日曜日に備えつつこの辺で!

2011-09-07

おおお!

なんと!ロマンシング サ・ガ2の実況プレイPart1がなんと!再生数
1000超えチャッタ~~~~~!!!
うーむ、すごい。。。マイリスだって今までの実況で一番多いのに~

ほんとにありがとうございます!!
多謝!!

2011-09-07

たまにはこんなのもw

皆さん、こんにちわ「ゼヴァン」でございます!

さて、いつもいつもブログ更新する時は大概自分の実況のUpだったりするんで、たまーには普通の雑談的なことを書いてみようかなと思いますよw

昨日の晩、シレンをちょっとやってたんですよね~(最高の城を作るための材料集めのために)。
最高の木が落ちてるという、中腹の中級ダンジョンにただひたすら4回立て続けにもぐったのですが。。。「見つからん。。。何故だ。。。」でした。(泣)
4回も入ってただの一度も拾えたことなかったです。。。全部「よい木」どまりでしたw
で、今日帰ってちょいとやったらもうすごいですよ!昨日の不運はどうしたってぐらい最高の木いっぱい拾えました~!www
何故だ。。。何故。。。

アニメも見たりするんですが、ここ最近ちょーっと忙しくなってきて中々見る時間がとれない。。。w
見始めると楽しいんですけどね~。カイジ引っ張るなあ~www次には決着ついてるだろうか。w

スパロボLもちょこちょこ初めてみました。w 誰を主力にしようかまだ検討中。。。
そういえば第2次Zの再世篇について情報ないんだよね~。。。早く来てくれ~~!!

この記事で僕の趣味の8割がた暴露されたわけですが、うん、こんな日常です。w(アニメもうすぐ終わっちゃうな~)


では!

2011-09-05

楽しかった♪

昨日、ロマサガ2のクリア記念配信というのを行ったのですが、楽しかった♪
久々のニコ生でしたし、色々話せた(と思う)上に準備もしてたからそう感じたのかな?w

始まる前というのは何にしろどんな時にしろドキドキするものでして、緊張を落ち着ける為に/テンション上げて望むために何故かここ最近見れなかったカイジ2期見てましたw最新回までざーっと見ようかなと思ったんですが、何故だか途中で嫌な予感がして、「よし、念のためにテストしとこう!」と思いとどまりました。

そう、その判断は決して間違いではありませんでした。。。
テスト時もう散々でしたからね。。。色んな方に助けられてなんとか声、音楽共に出すことができました!
ほんとに感謝です!!

本番は僕のへたっぴな絵を披露しつつ、話せるだけ話せたんじゃないかなと思ってます。色々と暴露もしましたしねwwww
コンセプトとしては一応ロマサガの実況を振り返るということだったんですが、結局話のほとんどが七英雄絡みだったのが、ちょっとどうだったのかな~と今でも思ってしまいます。。。だっていっぱいあるんだもんw話のネタがwwwwある程度区切らないと枠に収まりきれません。w
あと、なんだか僕一人1時間ペラペラとしゃべっててあんまり視聴者さんとの交流みたいなことができなかったというのも気になってます~。。。なんかワンマンでずーっとしゃべってた感じがして。。。(汗)

ま、そんなこんなで1時間という中で話せることは話せたと勝手に思ってますのでこれでよかったのかな?

今度配信やる時は。。。。雑談みたいな感じにしようかな~?

僕の昨日の放送に来て下さった方々!まことにありがとうございます!よろしかったらまた来てねw


。。。あ、こちらシレンです~!



プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
