--------



2011-08-25

ニコ生での配信について

皆様、こんばんわ ゼヴァンです。

ロマサガ2 クリアしちゃったぜ配信 のことでちょっとお知らせがあります。
えー、実は前の予定では今週の土曜にやることになってたのですが、先週末からなんと

「風邪」をひいてしまいました。。。熱は出る、頭痛はする、喉もおかしいの三拍子です。。。(泣)

今はなんとか治ってきてはいますが、まだやれるようなコンディションでもないと思いますので真に勝手ながら次週の日曜日

つまり9月4日の日曜日 午後10時頃とさせていただきたく思います。

ほんとに申し訳ありません。。。他の告知先でも同様に変更させていただきます。

当日までにフルポテンシャルでがんばれるようにしたいと思います!

では失礼しまーす

2011-08-18

終わったZE。。。



ロマンシング サ・ガ2の実況プレイはこれにておしまいです!!

一時期クリアできないのではないかと思いましたが堂々完結です!!!
これまで遊んだRPGでこれほどむずかしいのも中々ないと思いましたね~。。。。
でもよかった!

と、いうわけで。。。
「9月4日午後9時頃」に「ロマサガ2クリアしちゃったぜ!配信をやろうかなと思います。
ほんとは今週末にやろうかなと思ってましたが、でもちょっと今週は忙しくなりそうなんで上記の日程にしようかなと思います。
言うても今までの思い出を振り返るみたいな感じでペラペラ話そうかな~と思ってますので、お気軽にお越しください。w

ところで、PS Vitaの情報が次々と公開され始めてると今日この頃。。。
やっぱり何かと気になっちゃうな。。。

シレンもなるべーく早く上げようと思いますよ。

では!

2011-08-17

休みをくれ~





シレン+ロマサガのUpです。

めずらしく近況報告みたいなことを話すわけですが、今切実に思ってます。。。

「休みをくれ」と

今の時期、学生の方々は夏休みを満喫されてることと思いますが、僕はここ最近は何かと忙しくなってきて、考えることがいっぱい。寝る時だけが、それらを一時的に開放してくれるという。。。その上、今週は土曜日にもやることがあって、もう大変でございます。

とりあえず双方ともに動画のストックはありますから、いいのですが、実況したいなあ。。。

では!

2011-08-14

定番っぽいよね



Part66、66 ろくろく‐び (なんのこっちゃw) ごめんなさい、意味ありませんw

それはさておき66ですね~、ここまでやると結構長くやってたんだなあと実感してしまうような。。。
前回はお宝回収回で終わっちゃいましたが、いきなり極寒の世界へ。。。
僧侶のおじさん(?)が言ってたように、そこはモンスターであふれ返っていた。

七英雄も残すところ、あと一人。。。
個人的に最強の位置にいると勝手に思ってるノエル。彼とも戦うことになるんだろうな~

つい先刻お昼食べたとこでこのあとちょいと出かけます。天気もいいしねw

んでは!


2011-08-11

燃えよド○ゴン!



タイトルに深い意味はありません。w
ちなみに映画は見たことありませんw

忘れられた町に教わったダンジョンの後半です!
なんか久々に迷子になりそうなところでしたねw
しかし敵はけっこー強かったw

さて。。。いよいよロマサガも佳境に入ったであろうということでこの先の動画はありますが、まだ未編集という状態でおいてあるというのが現状でございます。ここ最近は3、4日に動画1個という感じでしたが、ここからは編集しないと投稿できないので、次のはもう少しお待ちいただけたらと思います。すいません(汗)

ではでは!

2011-08-09

ロマサガシレン





危うく忘れてしまいそうでした。。。www
ロマサガとシレンでーす!

では!

2011-08-03

久々の30分超



ロマサガのUpです!
今回はなんだかんだでフラフラ回だったと思いますね~ 
ちょっとは進んだかな~と思いたいですけど。。。

最近ほんとに録画方法変えようかなと考え中ですが、いかんせん忙しくなりそうで模索する暇があまりない。。。w
仮に変えようかと思っても何にしたらいいのかこれまたわからないw

ま、気長に探してこうかな?w

では!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
