--------



2011-07-31

再びマタタビ長旅



今回は割りと短かったですねw
故にいつもと違って綺麗なほうだと思いますが(画質のことですw)

さー、そうこうしてるうちに週末もおしまいだなあ。。。(遠い目)
明日は料理もするしね~ 何作ろう?

もっと運動したいと思う今日この頃。

2011-07-30

お久投稿



ようやっとシレンの投稿です!
お待たせしちゃいました。。。

そういえばとうとう20に入りましたね~!だからどうというわけではないのですがwww
今回のパートからコメント大特集というのを設けてみましたよ~!

編集といえば最初はこのゲームの編集って楽だなあと思ってたら気づけばロマサガより凝ってきてるような。。。(汗)
ま、それはともかくこれからも両作品ともにがんばります!

では!

2011-07-28

やっちまった~♪



ちょっと遅れちゃいましたが、なんとかUpです!

さて、何をやっちまったかというと、動画を投稿する際にサムネやタイトルとか決めるじゃないですか。
タイトルはいつでも自由に変更したりできますが、今回はサムネをしっかり決めずにそのまんま投稿してしまいましたwww

それに気づいたのが投稿後(当たり前)。いつかやりそうな気がしてましたが、それが今回だったとは。。。w
これに学んで、次からちゃんと確認してから投稿しよう!

シレンはなんとかある程度録画はできました!ただ編集ほとんど進んでませんが、近いうちに出したいと思いますので、もうちょっとだけお待ちいただければ幸いです。

では!

2011-07-23

因縁の対決 ゼヴァンVSクジンシー



最初あの酒場で後姿を見て以来まったく見ることができなかった皇帝ゼヴァン。。。

今すべての決着をつけるためにまずクジンシーとの戦いに赴く~~!

というのが今即席で思いついた前回のあらすじみたいな感じw

一応「ソウルスティール」は全員つけたんですけどね~
結局使う機会あったんだろうか(汗)

というわけでサムネ通りクジンシー改と戦ってきましょw

ついさっきまでカイジみてたとこですうw
面白いよねw

では!

2011-07-20

邂逅の瞬間



「螺旋」、「対価」、僕の好きな言葉というかワードになるのかな?の他に「邂逅」という言葉も好きですからタイトルは今回はすらすらかけましたwww

今回はちょっと申し訳ないという気持ちが強かったです。。。
まさかあんなことになるとは。。。詳しいことは次回になりますが、今はただ申し訳なく思う所存です。

そういえばロマサガはもう後半なのかな?七英雄もね、もう半分は撃破したからもうさすがに半分は行ったでしょw
んーでももっと長く続いてたりしてなー。。。

シレン全然実況できてないなー。。。(涙)
最近忙しくなってきたから時間がとりづらい。。。なんとか週一で録画できればいいと思いますが。。。

じゃ、お風呂入って寝ます!おやすみなさい!

2011-07-18

ほんとにタイトル忘れてましたwww



時間かかりましたけど、なんとか期日内にUpできましたーーーー!(ワーパチパチw)

いやー中々サイズ内に収まってくれなくて毎回苦労してます。。。w
ガッコも今日からまた始まりだし、実習も平行してやってかなきゃならんから大変だよもー。。。(汗)

ま、やるしかないってことで、とにかく動画お楽しみいただけたら幸いです!

近々新しい動画の編集方法を模索してみようかと思ってます。。。w

では!

2011-07-17

ワグナス強し!



なんかちまたで七英雄中で最強クラスとささやかれる英雄ワグナスと相対しました、今パート。

強いってこともあるんですが、ダンジョンが結構大変だったような、そうでないような。。。w
でもなんといってもサムネの廊下(?)はものすごく懐かしい気持ちになりましたねwほんとに懐かしいなあ、スーファミで一番思い出深いよwww
で、結局あのドラゴンあんなとこで何してたんだろう?ガン無視しちゃったけど。。。

残念ながら今回は敗戦になってしまいましたが、今度やる時は必ず勝つぞ!一応光明は見えてきたw

じゃ、課題書いてる途中なんでこれにて失礼します。w

2011-07-14

もはやスタンダードなのか?w






あい、例によって2作同時ですー。。。
もう何にも言う気になれないよwだってそのほうが楽だもん♪

ロマサガの方はともかくシレンどうしよーかなーと思ってます。。。
別にプレイするのをやめるとかそういったことじゃありません。でも毎回裏でプレイする時に限ってイベントが発生する傾向があるような気が。。。(汗)

ま、なんとかなるよw(根拠ナシ)

では!

2011-07-12

またまた同時だ!





僕は決して面倒がって二つまとめて紹介しているわけではないのだ。w

とりあえず両方ご紹介できたので、僕はもう歯磨いて寝ます。。。

おやすみーZzzzzz


2011-07-07

船に乗ろうよ



おはようございます、ゼヴァンですw

今回は航海ばかりしてる回でしたね~、決して後悔じゃないですよw

これを書いてる時、それは七夕の日ですが皆さんは何かお願い事などあるのかな?
僕はとりあえず今のところそういったのは。。。ないのかな?

昨日ひたすらニコ生のテストしてました。。。でも声は入るけど、音楽が一緒に入らない。。。
うーん、まだまだ勉強が必要かw

では今日が皆さんにとって素晴らしき日であることを願います。ノシ

2011-07-05

うーん。。。





遅れましたが何とかUpできました。。。(汗)
申し訳ないです!

近頃悩んでるのはキャプボで実況撮ってるんですが、ここ最近の動画を見てお気づきのようにすっごいカクカクする時がある!これもうちょっとなんとかならんか?と思って次に上げるであろう、両動画(ロマサガの場合はもうちょい先です)で、見てみなくちゃいけませんね。。。

エンコードする時もある日を境に規定サイズ数に収まってくれなくて大変です。。。
で、昔やってたエンコード方法で今やってまして、結構綺麗かも。。。w

では!

プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
