--------



2011-06-30

高みへ。。。



いよいよ前回やられた場所へ再チャレンジ!!

あの時は失敗してしまったけど、今回はどうかな?
64シレン遊んだことあるのに上級のボスを覚えていないという。。。www

今回はことの他長くなっちゃいましたね、動画の尺がw
現在、アマミキを使ってニコ生できないか実験中~!

そういえば第2次Z発売記念を最後に放送してないもんな~。。。またやりたいよ!
今度はもうちょっと落ち着いて話そうw

では!



2011-06-29

海の底へ。。。



海か~。。。近頃行ってないなあ。。。
昔はサーフィンとかやってましたけどねー。今は普通に泳いでるぐらいでもう十分かな?w
泊りがけで遊んだりした時は波の音がきれいでよく眠れた。zzz

ま、それはともかく今回はいよいよ沈没船編となります!(やっとねw)

あえてこの場で多くは語るまいw

では!

2011-06-28

シレンの実況



シュテンの上級中盤編を主に実況しております。

。。。ふと考えましたが、実況ってむずかしいなあってつくづく思います。
特にシレンのように同じようなダンジョンマップを延々とプレイする類のゲームの実況はその最たる例ではなかろうか。。。?

色んな方のシレンの実況を見させていただいてますが、その人達のそれと比べると自分のはどうなんだろうなーと考えちゃいますね。。。
もちろん、自分で面白い!と思わなければ良いものなんてできっこないと思いますし、自分がこれがいい!と思えるものを作っていけばいいんじゃないかと実況をやる時はいつもそれを考えてます。(下手なりにw)

この次の録画はいよいよ。。。トラウマになりつつあるような。。。あの場所です。。。(汗)

では!

2011-06-26

ぴいぴい



近頃落ち込むことが多い今日この頃、動画上げさせてもらいます。

さー、前回からどう進んだかな?と思ったら。。。
もちろん、進みましたよ!?進まないはずないじゃあーりませんかw


50-52まで迷ってばっかりで申し訳ないです!
が!次のPart以降は革新的に進んだのでは?と自分では思ってますw
というわけでどうなったかは次のUpのお楽しみ。。。w

では!

2011-06-24

99 ~ ひゃーく!





久々の同時投稿です!

ほんとは二つもあげるつもりなかったんですけどねw
ロマサガのほうを99個目、シレンのこの動画を100個目にしたかったな~~(笑)なぜかは見ればきっとわかります単純な理由です。w

そんなこんなで順番まちがっちゃったから、同時というわけです!

実況続けてとーとー3桁まで行くとなんか心なしか感慨深くなってしまう。。。
まだぺーぺーな感じだと思いますけどね~
とにかくこれからもがんばってこうと思いますので、これからの投稿にご期待ください!

では!

2011-06-22

カーンカーン



この動画のサムネを決めようとしたらふいにこれが出たんで、これにしましたw

というわけで、後半です。

前半は割りと普通に実況してたと思うんですが、後半になるとなんかもう疲れてみたいで申し訳なかったです。。。

えー、コメントでご指摘くださったのですが、確かに鍛冶屋さんはBlacksmith。。。ですね。。。OTL
何故間違った。。。

自前の辞書でSwordsmithといれたら「刀鍛冶」と出てきましたが。。。駄目でしょうね、やっぱりw
「鍛冶屋」ですからね、あくまで。。。

明日にはまた動画あげまーす!
では!

2011-06-21

早いもので。。。



なんと今回でPart50を向かえることに!

いやースタート当初は50ぐらいは行くかなーと思ってたんですが、本当に行くとは。。。w
それだけならまだしもどうも物語の進行上まだまだ終わりには遠いという。。。(汗)

サムネのほうはもうちょっとかっこいいのはないかと思いましたが、残念ながら目新しそうなのはありませんでした。故にこんなですw

さて、今回のパートとその次と次は今回みたいな迷子回になってます。。。OTL
一応片鱗的に進んでるような気がしないでもないですが(今みても)、基本わけがわからず迷子になってます。

次もなるべく早くあげますよー!
では!

2011-06-18

申し訳ないっす!



1日遅れですが、無事あげられました!

いやー、この日(録画した日)は確か朝起きてコーヒー飲んでゆっくりしたら撮ろうと思ったら時間がなくてコーヒー飲んでそのまんま実況に移ったんでちょっと変な出来かなと思いましたが。。。どうでしょう?

ロマサガのほうはまたは少しストック作れちゃったので次はシレンに集中しようかなと思います!
そういえばここ最近ちっともコメントの反映をしてないことに気づきました。。。
次の録画には返信させていただきますね!

では!

2011-06-16

真剣勝負・・・



「会えたな」じゃなくてあくまで「遭えたな」ですよw
あくまでねw

まさかあんなとこにいるとは思わなかったんだもんw
今度は逃げないぞ!(前回逃げたもんね。。。OTL)

はたして真剣勝負の結果は・・・
動画をみてねwwww

ではノシ(こーゆー風に使うのかな?)

2011-06-15

どうしたもんかな



Part10ですー

シレンにおいても色んなアドバイスを頂き大変感謝です!
とにかくまずはお城完成めざしてがんばります!

でですね、どうしたもんかというのはやっぱり自分でちょっとある程度影でプレイして材料集めたりなんなりしといたほうがいいのかなと思ってます。。。必ずしも毎回毎回欲しい材料集められるわけじゃないし、まだまだ完成遠そうだから。。。(汗)

んでは!

2011-06-13

ロマサガやろう!



神殿か。。。個人的になんだか素敵な響きだなあ。。。
そういえば「しんでん」と読むけれど、アホな読み方したら「かみとの」なんだよねwww
神様か殿様かきっちりはっきりしなさい!!

パールナさん、体力はありそうだから、1発2発くらったくらいでやられたりしないと思うけど、どうなんだろうなあ?何が起こるかわからないみたいなところがロマサガの怖い所であるし、面白い所でもあるw

面子とかも毎回毎回同じような感じとお叱りの言葉も頂いたりしますが、うーん、確かにもうちょっと工夫しなきゃ駄目なのかも。。。
とはゆってもどういう構成にしよう?
陣形もインペリアルクロスばーっかりだし、というのも前面には防御という考え方からこーなっちゃったんですけど、そろそろリスクを冒してでも違うこともやってみなくちゃ変わらないかも。。。

今回めずらしく多く書いたと思いますが、明日の朝くらいに時間取れそうだからロマサガやろう!難しいとかひーひー言いながらやってますが、なんだかんだで面白いからいいですよね~!

では!

2011-06-11

いい汗かいた?



敗北から再び。。。

今回はどういう冒険になるのかな?

ま、それはさておき、今日本っ当に久しぶりに運動しましたね~
運動ゆうてもただランニングしてたくらいなんですが(音楽じゃかじゃか聞かせながら)、時間みたら22-23分くらいは止まらず走れてたみたいです。もうほんとに4ヶ月以上は運動してなかったのに。。。

とにかく当面の目標は30分走れるようになることかな?
それで帰る直前になるころに、靴が古いのか走るたびに指はすれるわ、足自体いたくなるわで散々でしたw
最後にちょびっと筋トレやろうとして腹筋やったら右足がつるというwwwwこいつはひどいwwww
でもこれでいいんです!こっからこっからw

では!

2011-06-10

実況。。。やれてないな~(汗)





なんとか今回も2作上げられたね~~!

またまた同時紹介ですが、どうかご容赦をw
あ、そういえば今思うと今回のシレンもロマサガも内容的にかぶってるような。。。(汗)
どういうことかはご覧になればおわかりになるでしょう。。。

今日、「日常」観始めました~。。。面白いというかなんというか。。。なんなんでしょ?w
ほのぼの観れるかなあw

では!

2011-06-06

忘れてたわけじゃないよw



決して前回の記事はタイトルを忘れてたとかじゃないですからね?違うよ?わざとダヨ?

歴代皇帝の中でもジュウベイちゃんが一番好きかなあ。。。
ジェラール君も好きなんですけどね~。。。
。。。しかし46回もやっといてまだ3人しか七英雄に遭遇できてないとはこれはどういうことなの OTL

いつも観てくれてありがとうございます!(^^)



2011-06-05



サムネでお分かりのように初級、中級と挑み今度は上級編だ!!

しかし、不安だな。。。やっぱり。。。w
毎回上級という言葉を見るとある種の不安を覚えてしまうのは悪い癖ですねww

とゆーわけで久々の(?)前半後半でございます!後編もなるたけ早く上げちゃおうと思います!できればねw
今週はちょっと忙しくって中々遊べないww課題とかいっぱい入っちゃって来週には全部提出せんとw

てなわけでこれで~!

2011-06-02



ロマサガ2です!

いやー、毎回言ってるような気もしますが、ここもまた敵の巣窟でしたね~www
ほんと一匹一匹戦ってたらきりがない!

このゲームの大変なところというのを今更ですがまた一つわかりました。。。
それは回復剤が買えない。。。というところにありますね~
毎回年代ジャンプしないと補給されないとはこれは確かに僕みたいなのには厳しい!

とゆーわけでアイテムの使用には気をつけないとねw

では!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
