--------



2011-05-31

シレンです~



Part6でございますうw

さて!もうシレンのストックがなーいwww
そろそろまたとらにゃならんなあ。。。
ロマサガのほうはまだ残ってるからいいんですけどね~

もっとシレン遊びたいよ~(泣)

では!

2011-05-30

忙しくなってきたな~



さて、今朝は実況撮ろうとしました。。。
だがしかーし問題が発生。。。

マイクが動かにゃい。。。(涙)

何故!?どうして!?わからん!!わからんぞ!!

というわけでシレン取れませんでしたが、あれからバイトから帰ってずーっと模索してたのですが、今つい先刻原因が解明されました。。。

ヘッドホンのマイクがMuteになってたという。。。OTL
そりゃあね、そうなったらマイクは動かないよねw
スイッチ式のMuteだから何かの拍子ではいっちゃったんだね。。。
あ、ヘッドホンなんです僕。

とゆーわけで実況撮るのはまた今度!!

そういえばおにゅーのバージョン出てんだよね。キャプチャーソフト。。。
今度そっち試そうかな。。。?

では!

2011-05-29

またまた同時!





どうもゼヴァンですー
さて、またまた2作同時紹介なのですが、別に今後こういうスタイルでやってこうとは思ってませんよ?w

たまたまUpした日が重なった時もあれば、動画1を上げたが未紹介で動画2を上げた時に一緒に紹介しようという幹事ですね~

ロマサガは思ってたより動画ストックあるし、バンバンあげちゃおうかな~シレンのほうはまだ始めたばかりなんてこっから撮らないと上げられないというのが現状です。

ともあれ今日明日にはまた上げちゃおう!

では!

2011-05-26

同時紹介!






以上!!(シンプルすぎwwwww)

2011-05-23

和の国へ



前回の動画から引き続き和の国編です!

いやー、しかしなんか今日は疲れちゃったな~~!いつもどおりの月曜のはずだがなんかそんな感じw(意味不明)

動画のことを色々話そうかと思ったけど、ネタバレになっちゃう気もするし、今回は遠慮です。

今ふと思いましたがロマサガ2って難しいゲームって言われてるんですよね?うーん、それは否めないなあw
僕のこれまでのプレイぶりを見れば一目瞭然!が、しかしくじけずクリアまでがんばるぞ!!

ではこれで~!

2011-05-22

もっとシレンやりたいなー



早いものでもうPart3です!

なんだろう。。。PSPとは勝手が少々違うからそこが楽しかったり苦労したりするwww
今回は前編後編に区切らせてもらいました。でもシレンでこういうのっていいのかなあ?
せっかく中断ついてるだから、もっと積極的に使ってもいいのに、プレイしたい気持ちのほうが強いw

お城もですね~最高級のお城作って~という声も聞きますが。。。どうかな~って思ってます。時間かかっちゃうし、何よりもう作り始めちゃったからやり直しきくのかな~?どうしたものか。。。

後編もなるたけ早くあげちゃいます!

では!

2011-05-20

リターンマッチ



Part40でございます~

そう、ついにふくしゅーする時がやってきたw

しかしまさか捕まる以外で戦艦に入る方法があったとはww
最初は捕まんないと行けないと思い込んでましたからね~。

あ、そういえばボクオーンって本物だったんですねwww
初めてあった時は偽者だと思い込んでましたw
だって他の七英雄と違って小さいし、ずるいし、卑怯だし。。。
本当に強い七英雄って誰なんだろうなあ~ノエルが一番強そうなイメージがあるw

とゆーわけでこの辺でw

2011-05-18

お城を作ろう!



昨夜調子にのってゲームしてたら早起きどころか思い切り寝坊してもう駄目だ~と思ったらなんか時間ができたんで、シレンやりました~!前回の続きですけどねw

Part1で村のお兄ちゃんが行ってた通りお城作んなさいということで、材料探すわけですが、どういうお城作ろうかな。。。?最高級の材料ばっかりっていうとかなり大変だと思うし、だったらふつーのでちゃちゃっと作ったほうがええんやないの?って思うけど。。。どないしよ?

明日も朝早く起きれそうだからシレンとってみよう♪

てなわけでこの辺でw

2011-05-16

僕も一度は言われてみたい!




ことの他 すばやく上がった この動画

でもホント最近また速度が戻ってきたみたいでちょっと安心ですねw

今回は塔の後編といよいよ!次回雪辱を晴らす時がやってきた。。。(きらーん)

というわけで短いですが、この辺で!

2011-05-13

始まり始まり~



初の2作同時実況となります、「風来のシレン2 鬼襲来!シレン城!」です!

ブログ内でもシレンシレン言ってるうちに実況として始めることになりましたww

あの時はクリアできなかったが今度はクリアしてみせる!という感じで気持ちを新たに望みたいと思います!

ロマサガ2も元気にやってますが、これはどういうペースで上げてこうかなーとちょっと考えてます。。。

ロマサガと交互に上げるのがいいのか、よくないのか。。。?一応単発でなくシリーズでシレンやろうと思ってますから、交互でいいよねw更新ペースについてはなるたけいっぱい上げていきたいと思いますが、多分今のロマサガと同じような感じだと思います!

では楽しんでくだされば幸いです!

2011-05-12

初2発同時!!





今朝いつものよーに朝早めに起きて、早めにUpしようとした時異変が起こった。。。

そう、わずか5分かそこらでPart37上がってしまったのだ。。。いつもは30分から1時間以上かかるのに一体何故!?どうして!?とにかくストックが現時点で豊かすぎるほどになってるのでもう一つ一緒に上げてみようということでそのまんま38まで上げました!

いや~、こーゆーこともあるもんですな~!^^

さて。。。異変と言えば自分の身の回りいやむしろ自分の身にそれがおきている。。。それは!ちょっと運動しない内に太り始めてきたという。。。OTL OTL

なんてことだ。。。OTL 確かにここ最近ずーーーーーーっと勉強とゲームばっかりできちんと運動してなかったしお菓子も好きなだけ食べてたからその反動で。。。(涙)

というわけで!!俺はダイエットを始める!!きちんと計画立ててね、運動じゃんじゃん取り入れるような感じにしないといかんと思う!とはゆーてもどうすれば一番いいのか。。。とにかくまずお菓子は食わない方向でいかな
くちゃね。。。

運動だったら。。。やっぱり散歩+水泳のコンボはどうだろうか。。。?
毎日の筋トレもやはり効果あるよね~。。。腹筋とか。
目標とする体重とかも決めないと駄目だよね~ 

あとどういうことに気をつけるべきだろう。。。皆さんはどういったダイエットあるいは運動/筋トレなど行っているのか是非お聞きしたいです!

是非!(T_T)

では!!

2011-05-08

終わった~~!



今回もふらふらとしてます~

お昼過ぎからずーっと上げようとしてたんですが、失敗しまくってそうこうしてるうちに夜になっちゃいましてなんとか上げることができました!

あ、今回は前編後編で結構色んなところを行ったりきたりしてますね~。
後編はまた後日に上げたいと思います!今度はもうちょっと早く上げてみようかな?

そして!第2次Z終わったよ~~!!
いや~、楽しかった!ゲーム遊んで久々に夢中になれました~。。。
半分現実忘れてた気がしないでもないwww

とにかく破界篇はこれにておしまい!再世篇につづく~~!
2週目やるかどうかはまだわかんないですね~。もしかしたらやるかもしれないし、やらずに後篇出るまでひたすら待つのもまた一興。。。

ではまた!

2011-05-01

ちょっとお知らせ



Part35の投稿です~

これにて武装商船団の第2部(?)完結かな?

しっかし、今思えば獣道、茨の道など形容詞はいくらでもでててきそうだったなあ。。。地上ルートの方はw

えーと、本題に入りますとですね。。。

別にお知らせというわけでもないのですが、今月からちょっといつもより動画の投稿が遅くなってしまう恐れがあるということです。

5月(もしかしたら6月の上旬にのびるかも。。。)からちょっと学校関係で忙しい月になりそうで、今までのように定期的に動画を撮影することが困難になるかもしれません。。。今月色々忙しくなっちゃいそうで。。。OTL

で、実はつい最近までひたすらにため撮りを行っておりまして、まとまった数になりなそうなのでそれを週1ペースで、できれば週2でやっていきたいと思ってますが、要は今までのように3,4日に1個でなく1週間に1個になってしまうことであります。。。一応明日も時間ありそうなんでもう一度撮りたいと思ってますが、視聴者の方々にはご迷惑をおかけすることに。。。

今ある動画もまだ全部は編集できてないんで、ちょくちょくやってあげてこうと思います!

以上お知らせでした~!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
