--------



2011-03-31

gdgdやんか!



いや~なんか久方ぶりのUpみたいに感じますね~!ここ最近ちょっと忙しくてあんまり作業とかできなかったんですが、なんとかノルマ守れました~!

と、いうわけでもうありません。。。。動画のストックが。。。www

故に明日いつものよーに早起きして実況とらなきゃなりませんな~、はっはっはwww

やってる課題がひと段落ついたんでよし遊ぶぜ~と思ってたんですが、思わぬお誘いが!

なんとまあw

とゆーわけで今日はここまで!

ではまた!

2011-03-29

ね、眠いよ~~!

タイトルのまんまです、はい。。。。

昨日勉強はもちろんしてましたよ? プレゼン二つ近いしね?

勉強せにゃ~~~~!と思ったんですよ。。。

ところが!!大馬鹿者の僕はTwitterで気になることどんどん書いてたりしてたらいつのまにか時間がなくなってきていて、それだけならまだしも先に作った課題2つの間違いチェックと「参考文献」など書いてなかったからとにかくもう大変!

で、時計みたらもうとっくに寝なきゃならん時間じゃないかという。。。ま、そんなこんなで5,6時間しか昨日は寝てなかった。。。身から出た錆ですね、当然ですが。。。

いや~、もう本当ね

Twitterって色んな意味ですごいね!これを通じて初めて気づいたりわかったり出会ったりすることがいっぱいあって、実際楽しい。。。が!時と場合をちゃんと考えましょうというね。。。今回はそれを教えてくれたんですね!きっと!

というわけで明日もうプレゼン1つ目なんでそろそろこの編で

動画の更新はやはり明後日になりそうです。。。申し訳ない OTL

では!この辺で失礼いたします!


2011-03-28

宴から一夜明けて。。。

前回のスレで言ってましたが、お名前はあえて伏せますが僕の大好きな実況者さんのお誕生日パーティということでその方の主催する配信に参加させていただきました!

本当は勉強せんといかんくせに半分そっちのけで配信参加www

いや~、とにかく「すばらしいお誕生日」だと思いました!きっと参加された方皆が感じられたことだと思います!

あんまり内容について深~くは語りませんが、マリパ2(マリオパーティ2)を初プレイされて(僕も2は初めてみました)、でもまさか初めてのプレイで2戦ともぶっちぎりNo.1とはwwwww  すごすぎる!!

色んな方とも対談されて面白かったです~!誰が出てくるのか毎回ドッキドーキ♪でしたw

で、最後に皆で作ったお誕生日動画を僕も初めて拝見させていただいて、もう「すばらしい。。。」の一言です!

一番よかったと思うのは○○○さんがこの日誕生日を迎えられたということのほかにイベント/配信に参加された皆さんが本当にあの人が好きなんだなあということがわかって何よりも嬉しかったです!

この日勉強を優先してたら絶対一生後悔すると強く思いました。。。それだけにこの企画に参加することができて本当によかったです!お声をかけてくださったろっ○んさん(一応伏せ)には大変感謝です!!

またこんな風に皆さんでワイワイ明るく楽しい時間を共有したいです!


では長々語りましたが、この辺で~!

2011-03-27

Happy Birthday to my benefactor



あい、今週は2つもプレゼンがあるくせに動画投稿しているゼヴァンですw

グループでやるやつと、個人で40分くらい話さなきゃなんないのがあって、前者よりむしろ後者が大変です!
だからどっちかというと後者の方を一所懸命やってます。大体何話すかは構想は立てましたが、あとはまあちょっとした準備と練習あるのみですねw


あ、ロマサガについて全然話してない。。。w 仔ムーってかわいいねww

そう、今日というこの日僕の尊敬する実況者さんがお誕生日を迎えられるということでのタイトルです!
現時点でもうすぐPartyは開催されるそうなので、お勉強しながら(ほとんどプレゼンの準備するだけですが)楽しませていただきたいと思ってます!

では! See You Again


2011-03-26

たまには雑談でもww

えー、タイトルの通り今回は好き勝手書いてみようかなとw

まずは僕の動画ごらんになってくださってる方にはこの場を借りてまたお礼をいわせていただきます!
このロマサガ2で3作目なんですけど、もう楽しくてしょうがないww

特にロマサガ2の場合はアドバイスもいっぱい書いてくださってる方もいらっしゃってまことに嬉しい限りですね~

アドバイス意外にも色々書いてくださってる方もおられて、次回の投稿への糧とさせていただいてます!

あ、次のパートは明日になります~!実を言うともう編集も出来てますし、上げられるんですけどまだ個人的にやることもあり、明日は特別な日なんでその日にさせていただきます!


実況を始めて色んな実況者さんとお知り合いになれたことは僕にとって非常に大きいものであり、その人達と共に競い合っていくということではないですが、「あ、○○○さんの動画上がった!」「よし、俺も負けてられんな!」という感じでゲームを遊ぶことが好きだからというだけでなく、こういうところからもモチベーションが上がりますねw

実況以外にもですね~、色々やってみたいことはあるんですよ!ニコ生とかラジオとかね。

でも今はちょっとまだ忙しくてできないんですが、一山超えたら一度何かやってみようと思ってます!

本人もまさに本能の赴くままにペラペラしゃべってますが、これからも私生活も大事にしつつ実況がんばってこうと思います!!

ここまで読んでくださった方々、どうもありがとう♪

2011-03-24

たーいへーんだー♪



ちょっと時間がかかちゃいましたが、ロマサガです!

いやー、ここ最近課題やらで中々自分の時間が作れない。。。
実況をやる時はこれらの日の朝と決めてるから別に影響ないですが、プライベートでゲームとかやる時間がホントない。OTL

だから今週末もまた勉学にはげまにゃならんという。。。w
よくよく考えたら当たり前のことなんですけど、もうちょっと遊ぶ時間がほしい。。。

今週末は勉強以外にも楽しみなことがありますから、ちょっと前向きなんですけど、勉強全部終わらせてたら、なおよかったろうに。。。というツッコミはなしですよw

例によって今回はいい感じに分けられたので後半もまた近いうちにあげたいと思います!

ではこれで!

2011-03-21

ぶそーしょーせんだん



1日送れです~!

というわけで武装商船団編でございまする。

この日の録画は確か午後が暇というか時間がとにかくあったので、久方ぶりに午後に撮りました。
でも朝撮る時とテンションが心なしか違うなあw

この次の動画も今朝撮ったんですが、まだ編集はできておりません。
24日には上げたいと思いますのでしばしお待ちください!

では!

2011-03-18

終わった~!



いや~~~~~~!長かったです。。。ToT
よーやくカンバーランド編が終わった!のかな?

次回はお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、武装商船団編を中心にやってこうと思ってます~!

え~~、何故動画タイトルがこのようなことになってしまったのかははっきり言ってわかりません!w
あ、でもどうやら変えられるようなので、隙を見て全部変えたいと思います。

では!

2011-03-16

ガンバーらんど



Part22ですう~!

いや~、前回ハリーさんが新しい能力に目覚めて僕からすればまさに「覚醒」ですね~(精神ポイント60消費?違)

今回もこのサイフリートの砦編ですが、進んでるうちに回復が足りなくなるのではと感じてしまいます。

このゲームはスリルが半端ないですよ~(涙)
一歩間違ったらシレン(風来のシレン)みたく終わっちゃうし~。。。

あ、そうだ。プライベートでもPSPのシレン3ポータブルやってます~!
携帯ダンジョンにはまって本編あんまり進まない。。。よし、いけた!と思ったら思わぬところでくたばってしまう。。。それがこのゲームの醍醐味である。。。w

2011-03-13

あれから2日。。。



ロマサガです!

投コメでも言ったんですが、今回の動画を上げるのは気が重かった。。。あの惨劇からまだ日も経っていないのに、動画の内容がちょっと不謹慎じゃないのかと自分で考えてしまってどうしよう。。。と悩む始末。

今回のパートはごちゃまぜ回でして、2つの動画をミックスしました。

それでさあ完成した!と思ったら、今回の大地震で国が今めちゃくちゃになってる状態でこの動画あげるのはいかがなものだろうか。。。と思いました。

ツイッターにも書きましたが、ともあれNZやAUSなどの国々も救援に来ていただけると聞いて、すごく安心しました。。。こういう災害時に国同士の助け合いというのがちょっとじーんときました。。。

ニコ動の方でも募金を開始して短い時間でかなりの金額に。。。!

まだ余震や、津波、放射能などの危険無くなったわけではありません!皆様くれぐれもご注意ください!

では今回はこの辺で。

2011-03-12

皆さんの無事を願っております。。。

2011年3月11日午後2時46分。。。

宮城県を震源に大規模な地震が発生し、日本全体をそして周辺国にも津波など多大な被害をもたらしています。
その規模はかつての関東大震災をはるかに上回るもので、昨年のチリで起きた地震すらも上回るという。。。

僕の方は大丈夫だからいいんですが、被害に遭われてる地域に住んでる友達もいて、連絡したところなんとか大丈夫と返事をもらって安堵。。。
ただ他の皆がどうしてるかを確認できたわけではないし、また地震による被害はなおも増え続けています。。。
つい先ほども長野で震度3の地震が発生したということも聞き状況はよくなっていませんが、

今はただこの地震や津波で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。。。
そして宮城、福島、仙台などの地域にお住まいになられている方々のご無事をただただ願っております。。。

長文失礼いたしました




2011-03-10

20到達!




Part20です~。今度はUp直後で書かせてもらってます~。

しかしなんだかんだでもうここまで行くとは。。。30行くのも決してそう遠くないような気がしないでもないww

もうほんとにどこ行けばいいかさっぱりわからん! 迷いますwwww

おまけに僕ほど皇帝の代替わりが激しいプレーヤーもそうはいないと思います。。。OTL

でもなんだかんだで楽しいんでこれからもやってこーと思います!

では!

2011-03-08

盾と楯



2日くらいブログ更新遅れてました。。。申し訳ないです。。。

さて、とーとー貯め撮りしてきた動画の数がもうそんなにない。。。www
貯め撮りがいいことなのかどうかは僕の中ではまだちょっとわかってないんですが、なるべく視聴者さんのコメントなど反映しながら楽しんでやって行きたいと思っているのであんまり貯め撮り体制はよくないのかな。。。

僕の場合は貯め撮りは大体多くて3~5個、でまだストックがあるうちに次の動画を撮っちゃうんで、数が増えてしまう。。。近日はなかなか撮る時間もなく大体月金の朝くらいです~。

毎回毎回暖かいコメントほんとにありがとうございます!!いかに難しいゲームといわれてるとはいえ、自分でコメントを見させていただいて、なってないところもほんとにいっぱいあるという。。。(汗)

こんな実況主ですが、皆様に楽しんで見ていただけるような実況をこれからも心がけていきたいと思います!

ではどうぞ!




2011-03-04

ロマサガでーす



長城後半戦でございます!

この録画の前半は町ふらふらしたり色々してたと思いますが、こっちは大体戦ってばっかりでしたね。。。

というわけで、前回言ってたコメントの反映等は次回のPartからです!

どうぞお楽しみに!

2011-03-03



Part17です!

今回は朝早かったせいか、声がいつもと変わってたかもしれませんが、自分で聴いてみるとなぜか安定しているような気がしてきたり。w

例によって(?)今回も2つに分けちゃったので、後半は明日には上げられます!

コメントの反映のことなんですが、今回の録画ではちょっとできませんでした(17,18と分けてますので)!
けれど、その次の動画にはいただいたコメントに答えていきたいと思いますので、もうちょっとだけお待ちいただければと思います。 すいませんです。

ではどうぞ!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
