--------



2011-02-28

よいこのにっき

2がつ28にち    くもりのちあめ

きょうはあさ6じすぎにおきてこーひーをすすったあと、1じかんくらいじっきょうをとっていました。

ゆうべはめちゃめちゃつかれたのでよくねむれたです。

とりおわったあと、ひげをそるなどでかけるじゅんびをしました。

10じちょうどくらいにくるまでまちにでてしごとをしました。

ですがきょうはだいがくのしょにちなので、はやびきしました。

おおいそぎですぴーどいはんになりそうなそくどでおんがくをじゃかじゃかきかせながらだいがくへとむかいました。

なんとか10ぷんまえについたぼくはいそいでくるまをとめてぼくのさいしょのじゅぎょうのきょうしつまであしをはこびました。

なんのじゅぎょうをうけたかはしょじじょうによりいえませんが、3じかんくらいそこでひさかたぶりにべんきょーして、おうちにかえりました。

かえったあとばんごはんをたべて、おちゃをすすりながらだいすきなじっきょうしゃさんのどうがをみてました。おもしろかったです。

そのあとはぼくがけさとったどうがのへんしゅうをおこないましたが、いつあっぷするかはまだみていです。

とりあえずあしたもまたはやいのでおそくならないうちにねたいとおもいます。

よるのこーひーをのみおえたぼくはおふろはいってまんがよんでねようとおもいます。

あしたはいいてんきでありますように。。。ではおやすみなさい。






スンマセン、もう二度としません。。。。OTL

2011-02-27

あっけらかん



ちょっと日にちがあいてしまいましたがロマサガ2です~

しかし。。。ロマサガ2初めての短い動画ですw

基本的に同じような戦闘はカットばっかりしてるもんで、当たり前かもしれないですが、たまには戦闘中になんかお話など出来たらいいかもしれませんね。

動画を円滑にするためにはカットするのが一番いいかもしれませんが、そういうのがあってもいいのかな?

次回分も出来れば早めに上げたいと思っているのですが、ちょっと諸事情があってすぐにはあげられませんという。。。  本当に申し訳ないです。


ではどうぞ!

2011-02-26

つ、疲れた。。。

あい、日記編でございますw

来週からめでたく大学復帰するわけですが、とりあえず1学期を迎えるまでの課題らしい課題もすべてクリアしたと思われます(授業料はまだ未払いですが期日守れば大丈夫!)

で、僕しばらく運動もせんとお菓子ばっかり食ってたんでこれじゃいかん!と思って家にあるお菓子全部食い終えて今日ほんと久しぶりに運動してきました!

運動言うても歩くこと2時間以上、んでもって水泳を1時間と言った感じですが、ここ1ヶ月以上やってなかったから、とにかく疲れました。。。OTL

去年は結構定期的にやってましたが、年末あたりから今日まで全然動いてなかったから2時間歩いただけで疲れてしまった、これじゃいかん!!

流石に毎日はちょっと無理かもしれませんが、とりあえず以前のように定期的ペースでやってこうかなと思ってます。

勉強はもちろん大事ですが、やっぱりある程度運動もしたほうがいいに決まってますから、バランスよくやっていきたいですねw

んじゃ次の動画投稿は明日になりますう~

では~!

2011-02-22

Up完了!



ちょうどいい感じだったんで、運河要塞編は2つで割ることができました!
もうとにかく敵がうじゃうじゃいたのを良く憶えてますね。あと、冗談抜きでそこらにいる敵が強かった。。。

でもこっちもなんとか戦い方を工夫して。。。るのかな。。。?
こうなると本当にお金の使い道がものをいいますな~。武器防具開発にいたっては使わなそうなものでも作ってもらうのに結構な金額を請求される。。。w

次のUpもなるたけ早めに行わせていただきます!

ではどうぞ

2011-02-21

もうすぐ学校(大学)が始まる~♪

はい、タイトルの通りですw

そして初めて「実況」以外のタグで書いとります。
明日はいよいよ登校日もとへオリエンテーションデー?まあようは僕が今年1年勉強するであろう大学の説明会みたいな感じです!
勉強の概要だとか、お役立ち情報とか今年入学する方は来たほうがいいですよ的なもんです。

一応事前に行ったことはあるので、多分迷うことはないだろう。。。多分ねww
結構方向音痴な所があるから大変だwww

皆さんももう学校や大学始まっているという方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、勉強がんばってください!

。。。あ、そうでした。動画は近い将来上げさせていただきたいと思います!明日かもしれないし、明後日かもしれないですが、よろしくお願いいたします!


2011-02-18

申し訳ないです。。。



Part14でございますう。

前回のブログの書き込みの真相が明らかに。。。w
今週末は楽しみにしてることが二つもあるので、早く来い来い週末よwww

さて。。。前回から大学がどうこう言ってますが、月末から大学院が始まっちゃいます!
今までは週2日に動画一つという比較的早いペースで上げさせていただいておりましたが、もしかしたら、というかもしかしなくてもペースが落ちてしまう。。。一応1学期スタートまでに動画をなんとかよさげな本数にまで録画し多分週1ペースになるかなあと思います。

隙を見てちょくちょくやっていきたいですが、僕個人としても今年の勉強は決して軽視できるものではないと自覚はしてますので。そっちを優先しつつも大好きな実況をマイペースにやっていけたらと思っております。。。

楽しみになさっている方々には申し訳ない思いです。。。

では!


2011-02-16

だって知らなかったんだもん



あげましたです~。タイトルがなんのこっちゃと思われますが、本編を見ていただければおわかりになるかと思います。。。w

この行動が後に後悔を生んでしまうという。。。何のことなのかそれは次に上げる動画で明らかになります!

いや~、しかし2月も半分過ぎちゃったな~。僕のほうはもうちょっとしたら大学に戻ることになりますが、今年は学校が遠いもんだから寮住まいかな?って思ってますが、諸事情によりまだ宿泊先決めることができません。。。

あ、そうそう。そうでした。今回からサムネ形式でブログに乗せられました~。ちょっと勉強しましたよ~。

ではごゆっくりw


2011-02-14

あんな単純なことだったとは。。。



今回(も?)アバロンを騒がせている泥棒さんをとっ捕まえよう編です!

タイトルの通り、単純な見落としでした。。。www コメントをいただいた方に感謝です!

とりあえず他に書けることもないので

今日はこれで!



2011-02-10

僕はもう駄目かもしれない。。。



ロマンシングサ・ガ・2実況プレイPart11Upいたしました~!(たまにはちゃんと言ってみたかったw)

やー、前回の動画とあわせての撮影所要時間1時間30分以上で、終盤の時にはもう声が枯れかけになってましたね~。。。

これ以上書くとネタバレになっちゃうかもしれないんで、控えますが。。。とりあえずがんばろうと思います!

以上!

2011-02-08

結局あまり進んでない。。。w



とうとう2ケタに到達~!Part10でございます!
前回のショックから再起という感じだけれども、うーん、やっぱり難しい所は難しいですね!ww

僕の動画始まって以来のgdgdな内容になってしまい申し訳ない。。。って投コメにも書きましたねw
しかし、多分まだまだ物語は序盤だと思いますが結構長いプレイになると考えると30とか40とか行くんじゃないだろうか。。。?冗談に聞こえないから怖い。www

ではどうぞ!

2011-02-06

。。。



Part9です~。8,9と一つの動画を二つに区切ったので、こっちは8よりちょっと長めです。w

さて、今回の動画で僕が人の話を聞かないのがよくわかりました。。。
どういうことか気になる方は動画を見てみよう♪

ではどうぞ!

2011-02-04

お待たせ!



ほんとにお待たせしました!
Part8です!しょっぱなからボス戦ですが、はりきって撮りました!

今回、ちょっと色々勉強して高画質に。。。できたかな?www
画面はもうちょっと大きくなったと思いますが、これ以上はいかないのだろうか。。。?
エンコードするプログラムで色々違ってくると思うから、今度また別の使ってみようかな?

ではどうぞ!

2011-02-02

おおお!

実況というカテゴリでありながら、更新がないとは何事か!!といわれるかもしれないですが、驚いたことがありました。。。

久方ぶりにゴエモン2の実況を見てみたら、な、なんとPart1のコメントが100超えてるではあ~りませんか~~!

今までの自分の実況で再生数は100行った事あっても(それも広こry)コメントがこんなに増えていたとは。。。驚くと同時に嬉しいです!!

しかも自分がつけた覚えのないタグまでつけていただいて。。。(汗)

僕の実況を楽しんで見ていただいてる方々がいるんだな、と思うと嬉しい反面これからもがんばろうという気になります!

こんな実況ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。。。!

最後にロマサガなんですが、実は今日撮って上げようと思ったんですが、ちょっと朝から忙しくって全然撮れなかったです。。。今日あげなきゃ行けなかったのに、本当に申し訳ないです。。。
基本的にその日撮って上げるというシステムなのですが、動画がとれなきゃ何にもできない。。。
すみませんけれども、明日もしくは明後日になってしまいますが、楽しみにされている方々にこの場を借りてお詫びを申し上げたいと思います。

もうちょっとだけ待っててくださ~い!(mXm)

2011-02-01

画面をもっと大きくしたい。。。



ちょっと前から色々やってましたが、4:3でも16:9でも画面いっぱいという風にならない。。。(汗)

こいつはこまった。。。今まで比較的楽な方法でエンコードしてましたから、もっとハイテクニックなやり方を覚えた方がいいかもしれない。。。

というわけでそういう動画を探して見てまいりま~す!

ではどうぞ。
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
