--------



2015-01-04

年明けましたね



どうも明けましておめでとうございました、ゼヴァンです~
いやいや始まりましたね、2015年・・・
エヴァの世界で言えばシンジ君達がヱヴァンゲリヲンに乗って使徒と戦う!・・・という年まで来たんですねえ・・・
なんだか感慨深いです。
貞本先生の漫画版の結末もどうなったのかその内読みたいですな!

去年は風邪ひいてましたが、新しい年を迎えてよくなったのかよくなってないのかw
まあぼちぼち様子見ながらまた実況したり配信したりカラオケ行ったりそれからそれから。

最近は調理器具ちょっと欲しいなあと思っています。どうしても作りたいものの関係でなくてはならないものだということが理解しましたので、近い内に買いたいのです。でも殊の外高いんですよねやっぱりw
でも、なくてはならないものという気もしますしいずれ買おうかなあと考えてます。

ANUBISの方は内容的に色々あったなあと思いましたね。新しいPartもそろそろ撮り始めなければと思っていますが、色々やってるうちに操作など忘れてしまってる感があるのできちんと練習してから再開しますw

というわけで今日はこの辺で

2014-12-23

寒いので大変です



どうもこんばんは、作業してたらいつの間にか日が暮れてしまったことに気づいたゼヴァンです。

今日はとても嬉しいことに祝日でして、嬉しいです。
というのも火曜って個人的に嫌だなって思う言わばブルーマンデーならぬブルーテュースデーです。
ので今日は基本的にのびのびしてましたが、まだちょっと風邪ひいてる感はございます。

ですので今日は基本的にお買い物してました。喉のお薬だとか風邪薬を買ったりしてたんですが、丁度欲しいと思ったところへ毛布売ってたので買っちゃいました。ちょっと値は張りましたがその価値はあったんじゃないかなと。
クリスマスになっちゃうとお店などもパタパタと閉まりだすでしょうからとりあえず数日ぐらい料理できるくらい買い出し行かないといけないのですが、いつ行けば良いものなのか・・・

クリスマスと言えば当日何かしら豪勢に作りたいなと思ってますが、さて何にしようか?
それなりにアイデアはあったりなかったりするんですが、普段作ってるものとあんまり変わらないような気もして、悩みます。思えば常日頃から「何作ろう?」が頭の中に浮かんでいる辺り、変わったなあと思いますw

ドンキーの方もちょこちょこ練習させていただいてますが、いやはや何ともまあw
出来は当日までのお楽しみという事でどうぞご容赦をw

では!

2014-12-14

眠いですw





どうもこんばんは、ゼヴァンです。

実を申しますと上記の状態からずーっと更新の方をしてませんでした・・・(;´・ω・)
何故か過去の記事の管理へいつもの手順で入ることができず、少しほっぽった状態になっていました。
すみません・・・

さあ!いよいよクリスマスが近いですね!!子供からしたら諸手を上げての大喜びなのでしょうが大人からしたらどうなんでしょうねw 私は良いと思いますよ、休めますからねw
私は多分普通にケーキ買ってクリスマスに観るべきだと進められているポケ戦を観るんじゃないかなと思われます。
何かしらの配信もしたいと思いますよ!

先週末に思い切りヒトカラ行ったのですが、どうもあの日以来どっかで菌をもらったのか喉が変になってしまいまして、最近は薬飲んだりしながら日々を過ごしています。今は風邪用の漢方薬なるもので幾分良くなって参りました。ただものすっごく苦いのでいつも大変です、まさに良薬は口に苦し・・・

そういう事情で気づけばもうどのぐらいランニングへ行っていないのか・・・
運動してる人を見てると自分も早くまた走れるようになりたいなと思っています。
思えば初めの頃は30分ぐらいでもうダメだったのに、気づいたら1時間走れるようになっていきました。そうなるとマラソンをやってらっしゃる方はすごいんだなあと。4時間、5時間と走られるものだと思いますが、僕にはちょっとできるかどうか・・・やってみたい気持ちはないこともないのですがw

ではこれで!

2014-11-26

師走の中で





どうもこんばんは、ゼヴァンでございやす。

あまりに寒いので今日は豚汁作って食べましたが、やはりいいものですねw
あったまるのを実感できるのでとても良いです。それ以外にもしゃぶしゃぶやキムチ鍋なども食べたりしますが、楽に作れちゃう上にあったまるというのでいつも寒い時は助かっております。

今はコーヒーを飲みながら書いております。

さ~て、人生ゲームの方なのですが終盤に来て色々ひどいと思いますw
当時の僕はやっと終盤だ~、そろそろおしまいだろうと思っていた矢先にお互いの足を引っ張りあう結果となりましたw
次のPartでラストになるのですが、一体どうなるのかはその時までのお楽しみということで~。

そしてANUBISですが、今回はきっちりと謎のバンダナ少年との戦闘の回になってしまいましたね。
・・・しかしビックバイパーを見る度に思いますが、変形するメカってかっこいいですよねw 子供の頃から戦闘機からロボットに変わる作品など見てたせいか強烈に印象深いのです。作品名を上げればきりがなさそうですがw
ロボットの合体も大好物です、はい。

先日、久々に生放送などしたのですが上手いことできたと思いました。
そこまで行くのに随分時間がかかったのですが、色々と調べたりしてようやく以前のようなゲーム配信ができる環境が整いましたので正直安心しています。
休みの日などにちょこちょこエクシリアの続きなどやって進めて参りたいと思いますが、よろしければお付き合いくだされば幸いです。

WiiUも先日半年以上かけての貯金の末に購入に至ったのですが、Wiiと比べると色々と変わっていて正直驚いております。また、今日配信開始のVCなども落としたりして実際にゲームパッドでやってみましたが、ああ、なんだかすごいなあと感じてしまいましたw 普通に携帯ゲーム機のようにベッドで寝っ転がりながら遊べそうで楽しいですw
今はマリカー遊んでまして150cc制覇めざしてがんばっておりますw まだちょっと先は長そうですが、書き終わったら続きします~。

ではこれで!

2014-11-18

そろそろ着込む時期ですね





どうもこんばんは、ゼヴァンでございます。

最近常々思っていることですが、寒くなってまいりましたね!ちょっと前までは暑くてひーひー言っていたくせにいざこの時期になってくるとだんだん暖房など欲しいなあと思ってますが、そんなものはなかった・・・ (・ω・)
一応エアコンはあるんですけど、夏と比べると冬はまだ我慢できるのでどうしても我慢できない時はもっぱら布団に入ってPCしていますw こっちに引っ越した際にあんまり使ってなかったスリッパも最近は結構履いてまして、こちらも随分助かっております~

井上さんも無事退院されたみたいで安心しております。自分もなんだかんだと今年に入って体調崩したりしたこともありましたので、気を付けなければなりませんね。とりあえず今は元気です、それなりにw
人生ゲームはサムネが表している通り福袋が登場いたしますが、実際福袋っていいものなのかなあと考えることがありますよね。イメージとしては前日に徹夜して並んで中身がわからない袋を皆さん買っていかれるわけですからある種ギャンブルみたいな感じがして面白いとは思うのですが、しょーもないしか入ってないってことも十分考えられるわけですからねw 僕はちょっと買いたいなあとはあんまり思えなくてw

さてさて、実はこの数週間新しい配信方法を模索していたのですが視聴者の方々のご協力でなんとかできるかな?という所までやって参りましたというのは確か以前言いましたねw というわけで突然に何かしらやって行くと思いますが、その時はどうぞよろしくお願い申し上げますw

ではこれで!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
