fc2ブログ

2011-01-21

うーむ(汗)



今回は戦闘回です。

ここ最近の録画はバイト行く前にスパッと撮っちゃうというもので時間をフルに使うというより、限られた時間で撮るという感じでそこがちょっと口惜しい。。。w

今更なんですけど、RPGのいいところって戦闘では各自に的確な指示を出して攻撃する!アクションじゃそんなことできませんよね?w(意味不)とにかくプレーヤーの物事の戦略性が養われてく感じで僕は個人的に好きですね、なぜか。w

いきなりの超展開で次回は苦戦を強いられそうですが、がんばります!



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ訪問ありがとうございます(◞‿◟)
ニコニコ動画で実況してるムラマサと申します。

ロマサガ2の実況をしてるんですね!!
RPG実況って大変そうですね(´Д`)
自分もRPGを実況してみたいのですが、大変そうなので避けてますw
でも俺もいずれやろうと思います!!

それではお互い実況頑張りましょうね(◞‿◟)

ようこそおいでくださいました!

初めまして~!こちらこそ、ほんとにありがとうございます~!!ブログに来て頂いたり、拍手やコメントしてくださったり。。。(汗)

そうなんです。アクション物しかやってこなかったので大変ですが、楽しくやっております~!・・・しかし、なんたる偶然か、ムラマサさんがKHの実況をされているとのことで一昨日から1のFMを見させていただいてますが、ご本人からこうしてメッセージが来るとは。。。

新参者ですが、こちらこそよろしくお願いいたします~!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR