--------



2012-10-15

質問なのですが

唐突で申し訳ないのですが、

ブログの更新で「特定の記事を」トップ(一番上)に持っていくっていうのはどうしたらよいのでしょうか・・・

設定とか調べてたりしてますが、よくわからなくて・・・よろしければ教えていただければ幸いです。

m_ _m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一番簡単なのは2012年とかじゃなくてその一番前に持って来たい記事を2020年とかにするとずっと一番上に君臨するよ

No title

おお、なるほど!多分こちらで(PCで)時間を変えて再投稿すれば良いということなのでしょうか?

わかりました、ちょっとやってみます!
どうもご親切にありがとうございました!

No title

うーん、記事の投稿時間のところを変更すればいいよ
記事作成時には多分2012年の今日なら10月23日ってなると思うから
2012年っていうところを2020年とかに変更すると常に一番最新記事になるというか一番上にあることになるよ
例えばうちのブログの一番上の記事は2020年の記事だよ

No title

記事の投稿時間を探そうとしてたら簡易モードになってたので変更ができなかった・・・w なるほど!実に簡単だ!
ほんとに何から何までありがとうございました!
プロフィール

ゼヴァン

Author:ゼヴァン
ゼヴァンです。ニコニコ動画で実況を楽しくやらしていただいてます!
僕の実況Part1リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/23935902
メール→zevann.otayoriσgmail.com(σを@に変えてください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
